いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

丸岡うどん

今日は三河の一色さかな広場やらいつも寄るスーパーで
買い物して帰りに安城の「でんまぁと安城西部」で碧南美人というニンジンを買ってきました。
このニンジンは凄く甘くてスティックにして味噌マヨで食べると美味しいんです。
そこで見つけた衝撃的なお寿司005.gif
「苺、トマト寿司」
丸岡うどん_c0227720_22321464.jpg
一瞬見間違いかと。。。誰か~食べてみて!
昨日は久しぶりに中川区の「丸岡うどん」さんへ行ってきました
丸岡うどん_c0227720_22385174.jpg
昔から食べてるから何カ月かおきに食べたくなるんです037.gif
メニューは豊富ですがここにきたらやっぱり
味噌煮込みうどん定食¥1050
丸岡うどん_c0227720_22410567.jpg
グツグツの熱々です
丸岡うどん_c0227720_22413958.jpg
今日のおかずはみそおでん
丸岡うどん_c0227720_22423921.jpg
これも美味しかった~ここに行くと昔よく母と行ったの思い出します
子供の頃からみんなで味噌煮込みうどん定食食べてたなぁ~と。
また行こうっと!


「丸岡うどん」
愛知県名古屋市中川区宗円町2-27
052-351-4032
11:00~14:00 17:00~20:00
日曜、祝日休み



by sayuri-cci | 2017-03-12 22:58 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci