いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一蘭 岐阜店

今日はスポーツクラブに行く前にお風呂のカビキラー掃除をしました。
いつもカビキラーすると匂いが気になるのかピースが必ず
お風呂場の前までチェックしに来てたけど。。
もう来ないね134.png
窓を開けて換気扇回すにもピースが網戸をホジホジしないように
板を置いたり。そんなわずらわしさは無いけど何だか気が抜けちゃうね
日曜日モーニングに行くつもりがお店がなかなか見つからなくて
ウロウロしてたら中途半端な時間になっちゃってなぜか朝からココになりました
「一蘭 岐阜店」
一蘭 岐阜店_c0227720_22345354.jpg
一蘭 岐阜店_c0227720_22343385.jpg
入り口を入って券売機で券を買うシステム
一蘭 岐阜店_c0227720_22365016.jpg
一蘭 岐阜店_c0227720_22365819.jpg
店内はこんな感じで一人づつ仕切りがあります
一蘭 岐阜店_c0227720_22402323.jpg
ラーメン¥790
一蘭 岐阜店_c0227720_22380794.jpg
替玉¥190
一蘭 岐阜店_c0227720_22414244.jpg
昔食べた時と味は変わらず美味しいけどちょっと高くなったような。。
でも私は一風堂より一蘭のが好きだなぁ。
トイレ行ってビックリ!!
一蘭 岐阜店_c0227720_23030155.jpg
一蘭 岐阜店_c0227720_23031262.jpg
迷う~ん~迷う。。
24時間営業なのでいつの時間でも食べれるのがいいですね。って深夜には食べないなぁ105.png


「一蘭 岐阜店」
岐阜県岐阜市薮田南5-16-12
058-273-3551
24時間営業

by sayuri-cci | 2017-04-04 22:57 | ラーメン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci