いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

韓まだん

朝からだがだるくて眠くてボッーとしてたのですがなんでかな?と。
そういえば昨日から鼻炎の薬を飲みだしたからだって気が付いた
とうとう来たんですよ~鼻炎のシーズン135.png
おかげで午後からのステップエアロも眠くて眠くて。
その次のエアロのクラスはさすがに目が覚めたけどね106.png
さて~昨日ストロベリーボンボンを食べた後とにかく辛い物が食べたくて
テレビ塔を出て~
韓まだん_c0227720_22405048.jpg
ウロウロ買い物しながら大須に向かいました
栄の街は歩行者天国になってました
韓まだん_c0227720_22420073.jpg
そして大須に行って気になってた韓国料理のお店に行ってみました
「韓まだん」さん(お店の写真撮るの忘れちゃった)
韓まだん_c0227720_22424830.jpg
キンパ¥500
韓まだん_c0227720_22432963.jpg
ヤンニョム唐揚げ甘辛¥500
韓まだん_c0227720_22433659.jpg
唐揚げはなかなか美味しいですよー6個も入ってるし
またここで食べよう~今度は他の物も食べてみたいしね


「韓まだん」
愛知県名古屋市中区大須3-19-8
052-262-2117
11:00~20:00
無休

by sayuri-cci | 2017-04-24 22:56 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci