いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ウォーキングはチャラですね

4月の初めに桜が咲いてそのころ旦那さんと桜を見に岩倉の五条川まで
歩いたのですがそのころから旦那さんはチョイウォーキングにハマったみたいで…
もちろん毎日ではないのですが2時間ちょい歩きます。
まぁ私はいつも歩いてたからいいのですがねーいつまで続くか。。
歩くと膝の調子がいいとか。ただダイエットにはならないんです105.png
途中にある誘惑の「鳥貴族」で焼き鳥と生ビール
あとケーキ屋さんで「ショートケーキが食べたい」と119.png
ウォーキングはチャラですね_c0227720_14523986.jpg
まぁ食べて歩かないよりはいいけど。。食べなくて歩かないと変わらないような
感じがしてならないのは私だけかな?
先週の土曜日は娘さんが伊勢の菓子博に行ってきました
ウォーキングはチャラですね_c0227720_14560383.jpg
で、例の祝盆ですが、こういうの配られ
ウォーキングはチャラですね_c0227720_14564872.jpg
見事にハズレ
ウォーキングはチャラですね_c0227720_14570354.jpg
で、この開ける様子とインタビューを中京テレビにされたらしい102.png
赤福と走り井餅とへんば餅とは買ってその他は配られたもの
ウォーキングはチャラですね_c0227720_14591134.jpg
凄い人だったらしいけどそれなりに楽しんできたみたいですよー


by sayuri-cci | 2017-05-02 15:02 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci