いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

北海道限定物

最近、時々ですが旦那さんもウォーキングをします。
歩くと膝とか調子がいいそうで。一応始めたばかりなので週に数回で
毎日はアカンよ~と。結構な距離を歩くのですが毎日やれば痩せる~
と思う方もいるでしょうが無理!
だって誘惑の「鳥貴族」があるんですよー
こんなん飲んでたら無理でーーーす。
北海道限定物_c0227720_00251603.jpg
北海道限定物_c0227720_00264660.jpg
北海道限定物_c0227720_00252751.jpg
まぁ楽しみながら歩くのもいいんですけど144.png 続けばですが128.png
北海道ではメジャーなカップやきそば弁当
北海道限定物_c0227720_00310441.jpg
その超大盛りを発見!!その名もでっかいやきそば弁当
北海道限定物_c0227720_00323180.jpg
北海道限定物_c0227720_00324485.jpg
麺がね、2つ入ってます。超盛です!
作った写真を撮るの忘れちゃったけどとにかく凄い量だったのは言うまでもありません
娘さんと2人で食べました。
激めんも懐かしい~北海道にはあるんですよ。赤いきつねも北海道限定
北海道限定物_c0227720_00363037.jpg
北海道限定物_c0227720_00373606.jpg
袋麺も北海道限定
北海道限定物_c0227720_00374897.jpg
北海道限定物_c0227720_00380902.jpg
北海道限定っていう言葉に弱い私です105.png
でもこういうの探すのが好きなんですよねぇ~

by sayuri-cci | 2017-05-23 00:41 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci