いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ステーキガストの肉ぅ~

昨日は睡魔に襲われスマホ持って寝落ちしてしまった152.png
土曜日は朝からステップエアロに行って午後からは車の点検へ。
少し時間がかかるという事で軽を貸してくれました。
帰りに娘さんからメールが来て名駅に行ってたけどか帰って来るというので
駅で拾って帰ったのですがお土産にコレを買ってきてくれました
おっ!
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_23372306.jpg
おお~~
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_23392996.jpg
おおお~~
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_23394748.jpg
わぁ~い113.png 久しぶりのPABLOのチーズタルトのレア
まだほんのり温かいのを切ってみました
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_23415296.jpg
おおおお~~~トロッとしてるよ~
なんかババロアのようです。甘さも控えめで美味しかった~娘さんも
まだ混んでると思ってたみたいですが午後3時頃で並んで20分位で買えたらしいです!
PABLOminiみたいに選ぶわけじゃないから早いみたい101.png
そして昨日は「ステーキガスト」へ行ってきました!
しかもこんなの食べてきたよ
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_00085366.jpg
103.png103.png103.png
ビックリでしょうがーーーまぁ2人で食べたんですけどね
1ポンドペアセット¥3563(税込)
この1ポンドステーキが1つとサラダバーは2人前
肉は塊ですよー
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_00111488.jpg
サラダとスープ
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_00114137.jpg
カレー
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_00115110.jpg
デザートはハネジューメロンとプリン
ステーキガストの肉ぅ~_c0227720_00120585.jpg
もちろん食べ放題なので106.png
お肉は赤身ですが「ニクーーー」って感じで良かったけど
切るのが大変でした!
イケナイ!!また食べ過ぎてしまった145.png


by sayuri-cci | 2017-05-28 00:20 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci