いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨降ってくるかなー

今まで天気だったのに日曜日に雨降らなくてもいいのに131.png
来週はずっと傘マーク。
とりあえずジャック君美容院行って良かった101.png
雨降ってくるかなー_c0227720_20413983.jpg
短くしてきたからツルツル~バンダナまでしてもらって
なぜ後ろ姿かって?オヤツのガム食べてこっち見てくれなかった144.png
私のオヤツはガムじゃなく珈琲「らんぷ」でコレ
雨降ってくるかなー_c0227720_20484053.jpg
ストロベリーワッフル¥330アイスコーヒーはちょっと訳ありで安く飲めました
雨降ってくるかなー_c0227720_20484965.jpg
このワッフル、アイスが結構乗っててなかなかのボリューム
これで¥330なら安いですね。
昨日は友達にヒロタの期間限定シュークリームいただきました111.png
雨降ってくるかなー_c0227720_20533200.jpg
ブログ終了後食べるのです。楽しみ~113.png
前日は友達から韓国のおみやげもいただき
雨降ってくるかなー_c0227720_20540251.jpg
今週初めにバリのお土産もいただき
雨降ってくるかなー_c0227720_20543921.jpg
今週はなんだかいろいろいただきました~皆さんありがとう109.png


by sayuri-cci | 2017-06-24 20:57 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci