いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

151@(2回目だよー)

今日はちょっとゆっくり寝てようと思ってたのになぜか目が覚めた!
そして1分位したらグラグラーーっと140.png
けっこう揺れました。。それから震度が気になりなかなか寝れないし
結局洗濯機まわしたりしてボッーっと 153.png のんびり用意して
娘さんのご希望だった海津の「ベーカリーカフェ151@」へ行ってきました
151@(2回目だよー)_c0227720_23262294.jpg
今日も先月と同じ位の時間に行ったのですがすでに4組待ちでした150.png
なので30分位待ったかな~?
151@(2回目だよー)_c0227720_23294920.jpg
サラダランチ¥1080(ドリンク付き)
151@(2回目だよー)_c0227720_23312223.jpg
Sサラダランチのパン
151@(2回目だよー)_c0227720_23314572.jpg
パスタBボンゴレビアンコ¥1500
151@(2回目だよー)_c0227720_23335288.jpg
D151ブイヤベース¥1850
151@(2回目だよー)_c0227720_23345269.jpg
パスタランチとブイヤベースのサラダと1回目のパン
151@(2回目だよー)_c0227720_23332622.jpg
151@(2回目だよー)_c0227720_23353504.jpg
焼きたてのフワフワパンはやっぱり美味しいねぇ
あっという間に1回目完食。でおかわり
2回目のパン
151@(2回目だよー)_c0227720_23382624.jpg
おぉ~てんこ盛り‼
ドリンクをもらってムシャムシャ。
何が入ってるのか楽しみです。甘い系やら総菜系やらバラエティ豊かです
そろそろお腹がいっぱいになってきましたが。。
またかかわり3回目
151@(2回目だよー)_c0227720_23433505.jpg
またドッサリとーーー‼しかも総菜系が多いです
ベーコンエピやら明太フランスやらチーズのパンやら。
さすがに完食は無理なのでお持ち帰りの袋をもらいました105.png
お客さんは次々きてました。ホント人気のお店ですね。
私もまた行きますよ~
151@(2回目だよー)_c0227720_23483840.jpg
帰りに養老の「藤太精肉店」で買いたい物があったのですが今日は無くて
店内見てたらコレが¥555‼ってすごい安い~
151@(2回目だよー)_c0227720_23515805.jpg
2㎏でですよー思わず買っちゃった101.png
軽く解凍して小分けして冷凍しておきました。


「ベーカリーカフェ151@」
岐阜県海津市海津町馬目403-3
0584-53-0999
カフェ8:00~18:00ベーカリーショップ8:00~19:00
火曜定休



by sayuri-cci | 2017-06-25 23:58 | カフェ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci