いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

中国自動車道王司PA(上り)の名物肉うどん

娘さんがずっと気になってた中国自動車道の王司PAの肉うどん
前に九州に来た時帰りに見たらしくて「美味しいのかな~?」って
ずっと言っててPAだと夜遅いとやってないから今回は希望を叶え103.png
寄ってみました!確かに肉うどん推してる‼
中国自動車道王司PA(上り)の名物肉うどん_c0227720_20583393.jpg
しかもドカ肉うどん復活って!じゃそれを111.png 食券買ってしばし待ちます
中国自動車道王司PA(上り)の名物肉うどん_c0227720_20592603.jpg
ドカ肉うどん¥690
中国自動車道王司PA(上り)の名物肉うどん_c0227720_21000049.jpg
甘辛のお肉が乗ってて汁もちょっと甘くなっていい感じにからんでます
美味しい肉うどんでした。ちなみに
王司特製豚骨らーめん¥570
中国自動車道王司PA(上り)の名物肉うどん_c0227720_21101714.jpg
このらーめんも美味しかったです。九州の近くだからレベルが高いのかな?
とか思ったり106.png最近の高速グルメは美味しいですからね!
今日は仕事終わって午後から港区のカインズホームへ行ってきました。
お盆明けだからだろうか?ホームセンターなのに空いてた147.png
暑かったのでカインズの「CAFE BRICCO]で娘さんとちょいと休憩
中国自動車道王司PA(上り)の名物肉うどん_c0227720_21232844.jpg
中国自動車道王司PA(上り)の名物肉うどん_c0227720_21225952.jpg
アイスコーヒーM¥180かき氷いちごミルク¥180

中国自動車道王司PA(上り)の名物肉うどん_c0227720_21222139.jpg
このかき氷安くて美味しいですよーシロップがいっぱいかかってるので
最後まで美味しく食べれました。

by sayuri-cci | 2017-08-19 21:27 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci