いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まつくぼ

今日は夏か?と思うような暑さ174.png
気温の変化についていくのが大変です。
上高地の帰り塩尻を抜けて中央道伊北インター方面に向かいます
途中スーパーに寄りながら17:30頃到着
「まつくぼ」
c0227720_18115373.jpg
メニューはコチラ
c0227720_18123248.jpg
c0227720_18124144.jpg
c0227720_18130319.jpg
3、4組いたので時間がかかるかな~?と思いましたが意外と早くやってきた‼
特製ソースカツ丼¥1490(税別)

c0227720_18171511.jpg
カツでっかーーーい102.png カツ丼アップ
c0227720_18181581.jpg
しかも~厚さが凄いよ
c0227720_18185635.jpg
このカツ柔らかくて脂身も美味しいです。ソースも甘めでこりゃ旨い113.png
ちなみにこれは旦那さんが頼んで私はコレ
チキン丼¥890(税別)
c0227720_18212825.jpg
ジャ~~~ン‼土鍋で来たーーー106.png
こりゃまた蓋を開けたら大きなチキンカツが鎮座してました
c0227720_18223187.jpg
ご飯は普通かと思ったらこれも大盛りに近い感じが…
食べ切れない場合はパックも置いてあるから持って帰れますよー。
ここはリピ決定ですね!
お腹いっぱいになりましたがコーヒーでもいただこうかな?
c0227720_18242449.jpg
かわいいコップにホットコーヒーいただきます
c0227720_18304416.jpg
いや~美味しかったなぁごちそうさまでした
c0227720_18320955.jpg



「まつくぼ」
長野県上伊那郡辰野町羽場7831-7
0266-41-1729
平日11:30~14:00土、日11:30~14:00 17:30~20:00
月、火曜休み


by sayuri-cci | 2017-10-10 18:36 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci