いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

三河一色さかな村朝市

ブログがアップ出来なかった日があると写真がたまってしまって
日付とかおかしくなっちゃって結構写真がお蔵入りになってしまう137.png
そんな写真は数知れず…しかもどれを載せたのかわからなくなっちゃうし
あっ!それは私のせいですね105.png
日曜日朝3時半起きで三河一色さかな村の朝市にいってきました
4時頃家を出て名古屋高速から国道23号線で三河一色まで
5時過ぎに到着したら結構な人がいました
三河一色さかな村朝市_c0227720_23181559.jpg
寒~~~い日で135.png マフラー手袋しても寒い!でも魚はいっぱい
三河一色さかな村朝市_c0227720_23183739.jpg
三河一色さかな村朝市_c0227720_23185473.jpg
三河一色さかな村朝市_c0227720_23195419.jpg
三河一色さかな村朝市_c0227720_23200787.jpg
エイもいたよ~
三河一色さかな村朝市_c0227720_23201918.jpg
三河一色さかな村朝市_c0227720_23231433.jpg
三河一色さかな村朝市_c0227720_23233778.jpg
タカアシガニもたくさん獲れたのね
三河一色さかな村朝市_c0227720_23241141.jpg

三河一色さかな村朝市_c0227720_23242556.jpg
天ぷら売ってました
三河一色さかな村朝市_c0227720_23243688.jpg
ついでにちょっと離れた一色さかな広場の朝市も寄ってみました
三河一色さかな村朝市_c0227720_23274662.jpg
こちらは野菜や果物、食べるところもあります
朝だいたい5時頃から始まるのですが良いものからどんどん売れてっちゃうので
6時じゃ遅いかなー?
寒い季節の早起きはキツイけど結構おもしろいですよ~


by sayuri-cci | 2017-11-22 23:35 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci