いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

勝美 三ケ日インター店

クリスマスも終わって今年もあとわずか139.png
何かすると何か忘れて…ヤバイよヤバイよ~105.png
まぁ何とてしなくても年は明けるけどね!先日の日曜日
久しぶりに浜名湖のうなぎ屋「勝美」に行ってきました
勝美 三ケ日インター店_c0227720_23574216.jpg
昔は本店によく行ってたのですが、お昼だったのでインターから近い
三ケ日インター店に初めて行ってみました
メニューはコチラ
勝美 三ケ日インター店_c0227720_23595834.jpg
勝美 三ケ日インター店_c0227720_00000577.jpg
このうなぎの骨美味しい~
勝美 三ケ日インター店_c0227720_00002368.jpg
肝焼¥580(税込¥626)
勝美 三ケ日インター店_c0227720_00023772.jpg
けっこうたくさんありました。私は食べれないので旦那さんが完食!
うな重 勝美¥3100(税込¥3348)
勝美 三ケ日インター店_c0227720_00043506.jpg
フワフワのうなぎにサラッとしたタレがいい感じで絡んでます
最近は濃くて甘いタレが多かったのでサラリ系のタレのうなぎもいいですね!
勝美 三ケ日インター店_c0227720_00070347.jpg
おぉ~何回だわ見ても美味しそうだわ!
大河ドラマの山椒はお持ち帰りどーぞ。という事でした
勝美 三ケ日インター店_c0227720_00084668.jpg
あぁ~美味しかった。また食べに行かなくちゃ
クリスマスだったので旦那さんがおごってくれました110.png
「また頼むぞ!!」なんてね~


「勝美 三ケ日インター店」
静岡県浜松市北区三ケ日町都築1313-660
053-526-1035
11:00~19:00
年中無休


by sayuri-cci | 2017-12-27 00:13 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci