いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

腹の立つ話

昨日の日曜日早朝おじさんが亡くなりました。
病院で息を引き取ったのですが亡くなった後の処理をしてもらってる時
その病院で旦那さんが「すいません」と
声をかけようとしたとき、目にして聞いたのですが
「こんな時間に亡くなって、!」と迷惑そうに雑に扱われてたそうです
そのような事がよくある病院でこういう事があっていいのでしょうかね?
というか、私からしたら嫌な仕事ならヤメロ!と言ってやりたい。
もし仮にそう思ってもその方の前で声に出して言うべきではないし
言ってはいけないことです。そういう仕事についてるからこそ
言ってはいけない事です133.png
目の前の方は心臓は動いてませんが一人の人間として立派に
生きてきた方なんです。そんな人に最後にそんな言葉を発するなんて
人間として最低な人だと私は思います。
あーーー腹が立つ。病院の名前はねーー私に聞いてね!
そんな時、ピースケの顔見るとなんかホッとするね112.png
腹の立つ話_c0227720_23041177.jpg


by sayuri-cci | 2018-09-03 23:04 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci