いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 06月 18日 ( 1 )

コストコ食材と仙禽

最近食べ過ぎちゃった感がいっぱいでカラダが重い140.png(そりゃそうだわぁ)
ウォーキングもしてますが、たぶんオーバーなんでしょう。
まぁ健康ならいっかー129.png
昨日はコストコの新商品、壺漬けカルビで焼肉ぱーちー(パーティー)
c0227720_22535178.jpg
よく漬かるようにと前日の金曜日に買って浸み込ませて
c0227720_22552122.jpg
長~いリブロースのようなのが何本か入ってます
c0227720_22553718.jpg
そして焼き焼き
c0227720_22562592.jpg
なかなかウマイ。アメリカ牛っぽく肉って感じを食べてる感があります。
だからって硬い訳じゃなく、お肉感があるというか。
野菜も漬け込んであるから美味しい、でも油断すると焦げちゃいますよー
コレを焼く前にハイローラーを焼いて食べましたが
c0227720_23020479.jpg
なかなか美味しい!そのままより美味しい気がする111.png
そして珍しいお酒も手に入ったので酒盛りはコレ
「かぶとむし」これ有名な仙禽のなんです
c0227720_23042770.jpg
c0227720_23043755.jpg
c0227720_23044918.jpg
c0227720_23050013.jpg
私は飲まないので味の中継はできませんが美味しかったらしいです。
そして久しぶりにイタチのもんちゃんと遊んできました
c0227720_23071346.jpg
ちょっと困り顔ですが、きっと喜んでる(と思う)
やっぱり長~~~いのいいですね!

by sayuri-cci | 2017-06-18 23:08 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci