いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 06月 20日 ( 1 )

味処むとう

あ~せっかくブログ書いたのにまた全部消えたーーー145.png
たまにあるんですよねぇエキサイトさん!まったくなー136.png
なのでコレだけ載せておきましょ
日曜日、西尾の激安スーパービッグママへ買い物に行った帰り道いつも混んでる
気になってたお店に行ってみました
「味処むとう」
c0227720_23215131.jpg
11:30のオープンと同時に入れました。
メニューはコチラ
c0227720_23230524.jpg
天ぷら定食¥1320(税込)
c0227720_23244025.jpg
天ぷらは大きな海老が2尾、キス、野菜が3種類。サクサクで美味しい~
c0227720_23263987.jpg
1日限定7食のいわし定食¥1750(税込)
c0227720_23281825.jpg
刺身、唐揚げ、甘露煮、酢味噌和えまさにいわしづくし
c0227720_23284560.jpg
つみれ汁も臭みが全くなくて美味しい
c0227720_23303525.jpg
いわし好きの旦那さんは美味しいと喜んでました101.png
海老フライ定食の海老も大きな海老が3尾
c0227720_23342146.jpg
煮魚定食の煮魚は金目鯛
c0227720_00035022.jpg
地元の方らしい人たちは鶏の唐揚定食や味噌かつ定食など頼んでました。
魚料理が食べたい時なんかいいですね~また食べに来ようっと。
こんなに食べたけどビッグママで買った焼肉セットがあったので
夜はまた焼肉~これで¥2500位美味しかった
c0227720_00172503.jpg


「味処むとう」
愛知県西尾市友国和田24-1
0563-35-0288
11:30~1:30 17:00~21:30(LO9:00)
水曜、第3火曜休み

by sayuri-cci | 2017-06-20 00:09 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci