いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2017年 10月 17日 ( 1 )

麺屋壱正 小牧店

少しブログアップが空いてしまいましたが。。。先週
上高地に着いたときに珍しく鼻がつまって帰って来てから喉がおかしくなって
翌日は微熱が140.png風邪気味だったのかなーと思ってて
先週金曜日に声がかすれてきて土曜日には声が出なくなり
日曜日もほとんど出なくてようやく今日ハスキーなオカマのような声が103.png 出るように。
たまたま土曜日から旦那さんは会社の旅行、娘さんはディズニーと誰もいなく
珍しくおとなしい週末でした(本当なら出かけたのになぁ~)
今日はこんな声ですがスポーツクラブに行って気分転換
徐々に回復してくかなーと105.png
夕方カインズホームに用があり夕飯はその向かいの味噌ラーメン専門店
「麺屋壱正 小牧店」に行ってきました
c0227720_23454373.jpg
c0227720_23455641.jpg
人気のお店でいつも混んでるのに雨なので空いてました
メニューはコチラ
c0227720_23470111.jpg
c0227720_23471013.jpg
九州麦味噌野菜らーめん¥870(税込)
c0227720_23510061.jpg
北海道味噌野菜らーめん¥840(税込)
c0227720_23510852.jpg
餃子(5ケ)とライス(小)セット+¥380
c0227720_23512281.jpg
久しぶりに壱正の味噌らーめん食べたけどやっぱり美味しいやぁ
これで元気になるかな109.png
まだ咳もでて声が変ですが体だけは元気です165.png


「麺屋壱正 小牧店」
愛知県小牧市二重堀272-1
0568-41-4221
月~土11:00~23:30(LO23:00)日11:00~22:30(LO22:00)
第2火11:00~14:30(LO14:00)
火曜定休

by sayuri-cci | 2017-10-17 00:12 | ラーメン

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci