いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:モーニング(一宮)( 46 )

珈琲 池田屋

朝から雨なので2度寝、3度寝位しちゃってゆっくり起きて
遅めのモーニングへ行ってきました
一宮にある「珈琲 池田屋」
c0227720_22042627.jpg
着いたら5組待ち20分位待って席に案内されました
メニューはコチラ
c0227720_22054029.jpg
c0227720_22060547.jpg
池田屋珈琲¥420+¥280でパングラタン
c0227720_22095283.jpg
パンをくりぬいてグラタンになってて中を食べたらまわりも切って
食べますよ~結構なボリュームで美味しかったです111.png
c0227720_22121061.jpg
モーニングサービスのエッグドッグ
c0227720_22082899.jpg
日曜日はちょっと混んでますがモーニングなので回転はいいと思いますよ。
その後雨もけっこう降ってたので買い物だけして帰りました。
ここのところ週末ずっと雨なのでそろそろ131.png秋晴れしてくれないかな


「珈琲 池田屋」
愛知県一宮市観音寺2-3-10
0586-44-0227
8:00~17:00
無休


by sayuri-cci | 2017-10-29 22:24 | モーニング(一宮)

STAGE(ステージ)

寒い季節になってきたので夕方のウォーキングで会う人が
少なくなってきた026.gif皆さん冬眠しだしましたね!
今日なんて北風ピューで寒くて。。体が温まるまで軽く走って
それから歩くんですがせっかく温まった体がすぐ冷えて寒い寒い046.gif
風邪ひかないようにしなくちゃ~
先日の日曜日モーニングへ行こうって一宮方面に向かいながらどこへ行こうか
考えて娘さんが食べたがってたフレンチトーストのあるところという事で
「STAGE」へ行ってきました(ちなみに私は2回目)
c0227720_22425362.jpg
メニューはコチラ
c0227720_22442023.jpg
c0227720_22443020.jpg
コーヒー¥400(モーニングは無料)
c0227720_22485570.jpg
フレンチトースト(バケット)
c0227720_22493271.jpg
フレンチトースト(食パン)
c0227720_22502891.jpg
お好み焼きサンドウィッチ
c0227720_22510396.jpg
フレンチトーストはフワフワ011.gifサラダもたっぷり。
お好み焼きサンドウィッチは結構なボリュームでしたよ!
上に乗ったパンの耳ラスクはチョイシナモン味がした021.gif
コスパの高いモーニングのお店でした


「STAGE(ステージ)」
愛知県一宮市浅野字白山55-2
0586-81-6878
7:30~17:00モーニング7:30~11:00(LO10:45)
ランチ11:30~14:00(LO)アフタヌーン14:00~17:00
毎週月、火曜日(祝日の場合は営業)休み

by sayuri-cci | 2017-01-10 23:06 | モーニング(一宮)
今日は朝からちょいとドジっちゃって037.gif
自分でツッコミして笑った003.gif
そんな午後、テレビで強い揺れが来ますって大阪のほうでやってたから
「ほ~~~」と思ってたら家も意外に揺れた。
鳥取の地震。なんだかいろんなところで地震があるから怖いですね
地震のあった地域の方は余震も続いてるから不安でしょうね。。。
早く収まるといいのですが002.gif
ずいぶん前に行ったファミレス「Joyfull」のモーニング
お店の写真撮るの忘れちゃったけど、ずっと前から気になってたんだよねー
「Joyfull」のモーニング。
モーニングメニューはコチラ
c0227720_23325653.jpg
c0227720_23330912.jpg
モーニングエッグプレート(パン付)¥390(税込¥422)
c0227720_23343196.jpg
豚汁朝食¥390(税込¥422)
c0227720_23370413.jpg
幕の内朝食¥490(税込¥530)
c0227720_23375698.jpg
おかずアップ
c0227720_23393578.jpg
すべてにドリンクバーが付いてるからとってもオトク!!
さすが~Joyfullコスパがすごいよ049.gif
また行こうっと!!


「Joyfull 一宮千秋店」
愛知県一宮市千秋町加納馬場2248
0586-75-3981
24時間営業


by sayuri-cci | 2016-10-21 23:47 | モーニング(一宮)

とらカフェ

15日の今日はスポーツクラブの休館日。
「凄いモーニングがあるので行きましょう」と誘われて
一宮にある「とらカフェ」さんに行ってきましたー。
c0227720_22202157.jpg

店内はこんな感じ
c0227720_22505918.jpg

春にオープンしたばかりのお店。元々は何だったんだろう?ギャラリーとかかな?
駐車場はあるのですが凄く狭いのでお店の前に路駐で037.gif
メニューはコチラ
c0227720_22234172.jpg

モーニングメニューはコチラ。もちろんドリンクに付いてきます
c0227720_22244936.jpg

アイスコーヒー¥390
c0227720_22253545.jpg

限定 料亭玉子サンド
c0227720_22284569.jpg

えっ~~~なんじゃこりゃぁ~~~005.gif
パンなのにお味噌汁や惣菜が付いてるし、オレンジジュースも付いてた!
トーストに挟んである料亭玉子も凄いボリュームで美味しいよ。
c0227720_22322030.jpg

c0227720_22391612.jpg

この厚み
c0227720_22403255.jpg

小さなきなこのアンドーナツも付いてた
c0227720_22401336.jpg

和プレート
c0227720_22412260.jpg

こりゃまた凄い。ちょっとしたホテルの朝食のようだよ!
ご飯もたっぷり。おかずもいっぱい
c0227720_22432032.jpg

ランチもボリュームありそうなので今度行ってみよ~っと。
c0227720_2244923.jpg

そういえば、鏡かと思ったら個室みたいのもありましたー
c0227720_22444874.jpg

とにかくスバラシイモーニングでした045.gif049.gif


「とらカフェ」
愛知県一宮市せんい2丁目9-3
0586-83-2466
8:00~11:00モーニング11:00~14:00ランチ
17:00~22:00(LO21:00)ディナータイム
火曜定休(祝日の場合は営業)

049.gif049.gif
by sayuri-cci | 2016-06-15 22:48 | モーニング(一宮)
月曜日は午後からのスポーツクラブへ行く日。
ジャック君と遊んでから行ったので少し出遅れたらウォーキングマシンが
いっぱい!3人待ち。。。顔見知りの方と話してたらすぐ呼ばれましたが
また増えたのかなあ?暖かくなると増えてくるスポーツクラブ
半袖になる前に~と思って入って早十数年003.gif
おそろしいおそろしい041.gif
さて少し前に行った「珈琲 池田屋」のモーニング
種類が増えてからは初めて045.gif
迷いますぅ。。メニューはコチラ
c0227720_2244935.jpg

池田屋珈琲¥420モーニングはホットドッグ
c0227720_22462227.jpg

ホットドッグアップ
c0227720_22471238.jpg

モーニングの栗おこわ
c0227720_22474974.jpg

栗おこわってすごいサービスですね!親戚の小田原のおばさんに
言ったらきっとびっくりするだろうなぁ037.gif
コーヒーにサービスが付くこと自体びっくりですからねぇ!


「珈琲 池田屋」
愛知県一宮市観音寺2-3-10
0586-44-0227
8:30~23:00(モーニング8:30~12:00)
無休
by sayuri-cci | 2016-02-22 22:52 | モーニング(一宮)

田中珈琲店 千秋店

日曜日の夜に娘さんに「明日モーニング行く?」と聞いたら
「行くー」との返事だったので、前から行きたがってた「田中珈琲店」の
モーニングに行ってきました063.gif
c0227720_23362449.jpg

「田中珈琲店」は何回か連れてってるのですがモーニングは初めて。
駐車場も運よく空いて席も空いたのでラッキー。
モーニングメニューはコチラ
c0227720_2340522.jpg

炭焼田中珈琲¥420ミルク食パン
c0227720_23465840.jpg

クロワッサン&バタートースト
c0227720_23473799.jpg

シナモンデニッシュ&バタートースト
c0227720_23482491.jpg

コーヒーは飲みやすく美味しいしモーニングも美味しかったです。
モーニング変わってから初めて行ってみました!12時までやってるから
使いやすいカフェですね!
夜はMOZOに行って久しぶりにムーミンスタンドへ。
しかもラッキーな事に今日11日はニョロニョロの日で全品¥260(税込¥281)
c0227720_23534218.jpg

c0227720_2355538.jpg

ミックスベリーミルクとストロベリーミルク
c0227720_2356323.jpg

ん~~~おいしいっ003.gif
来月も11日に行くかなっ!


「田中珈琲店 千秋店」
愛知県一宮市千秋町佐野字運動場前22
0586-77-8644
8:00~24:00
年中無休
by sayuri-cci | 2016-01-11 23:58 | モーニング(一宮)

珈琲司 豆工房

今日、土曜日はスポーツクラブの月末休館日。
午後からはデサントのバーゲンへ行くのでその前に
モーニングへ行ってきました001.gif
一宮にある「珈琲司 豆工房」
c0227720_23413162.jpg

モーニングメニューはコチラ
c0227720_23425251.jpg

コーヒー¥400(Aエッグトースト)
c0227720_234436100.jpg

エッグトーストアップ~~~
c0227720_23462113.jpg

C黒糖ハニートースト
c0227720_23475530.jpg

場所柄か年齢層はお高めで分煙じゃないので煙が
苦手な方にはちょっと大変かな025.gif
近くに一宮競輪があるからかこんな飴売ってました
c0227720_0335659.jpg

小さなのど飴¥20で3粒入り。私は梅の飴は苦手なので
旦那さんへお土産です003.gif
コレ先日いただいたのですが「ヤマト運輸」のトラック
c0227720_0192147.jpg

荷台を開けると~
c0227720_020647.jpg

お菓子がいっぱい053.gif
中にはくろねこヤマトの限定のようなチョコボールと
懐かしいパズルのおもちゃが入っていました。
c0227720_0215368.jpg

カワイイ!ありがとうございま~す


「珈琲司 豆工房」
愛知県一宮市富士1-16-5
0586-24-1898
平日8:00~22:00(モーニング8:00~11:00)
土日祝8:00~18:00
年中無休
by sayuri-cci | 2015-03-01 00:28 | モーニング(一宮)

STAGE

今年のお正月はあっという間に過ぎてしまいました。
いつもならもう体を動かしてるのですが…ただの暇人状態003.gif
朝、起きるとまだ、りんちゃんがいそうでエサをふやかして
薬をあげなくちゃって思ったり!
ピース君はお気楽な性格なのでりんちゃんのケージは覗くのですが
「まだ、帰ってきてないなぁ」と思ってる感じ。
入院したりしてたからそう思ってるかな?
ダラダラしててもいけないので昨日は久々にモーニングへ
行ってきました。いつもの「田中珈琲店」はいっぱいだったので
気になってた一宮の「STAGE」さんへ
c0227720_11192316.jpg
c0227720_11193792.jpg

ここも人気なお店ですがちょうど2人席が空いててすぐに座れました
メニューはコチラ
c0227720_1122288.jpg

c0227720_11214724.jpg

コーヒー¥400フレンチトースト(バケット)
c0227720_1125552.jpg

お好み焼き
c0227720_11272280.jpg

すばらしいモーニングですわぁ~フレンチトーストはフワフワだし
それにスープ、サラダ、バナナ、ラスク、抹茶のゼリーみたいの
付いてましたよ~お好み焼も思ったより大きいし鉄板で注文
入ってから焼いてる。モーニングサービスなのに手を抜いてない
そりゃ~人気だよね
なのでちょっと回転は悪いですが満足のいくモーニングですよ!


「STAGE」
愛知県一宮市浅野字白山55-2番地
0586-81-6878
7:30~17:00モーニング7:30~11:00
月、火曜日定休(祝日の場合営業)
by sayuri-cci | 2015-01-05 11:34 | モーニング(一宮)

Cafe珈琲館

今日は天気が良かったので朝からお風呂の掃除。
カビキラーでカビを退治してピカピカ006.gif
その次はトイレの掃除。やる時は続けてやるのがイイ。
おかげでスッキリ045.gif
午後からは母の病院へ娘さんも一緒に行ってきましたが
あんまりよくないですね007.gif
ただ娘さんを見たら喜んでた。学校がはじまるからなかなか
行けないけどまた連れて行こうと思います。
年が明ければ成人式だから見せてあげたいなぁ…
先月に行ったモーニングです「Cafe珈琲館」
c0227720_2323293.jpg

モーニングはこちら
c0227720_232411.jpg

c0227720_23241853.jpg

ちなみにランチはコレ
c0227720_23244874.jpg

アフタヌーンもあるよ!
c0227720_23251394.jpg

アイスコーヒー¥400(Aモーニング)
c0227720_23275410.jpg

デニッシュパン、サラダ、タマゴ
c0227720_23292349.jpg

(Dモーニング)日替わりパン2種、サラダ、タマゴ
c0227720_23303644.jpg

モーニングが14:00までやってるので寝坊しても行けますね!
c0227720_23353331.jpg



「Cafe珈琲館」
愛知県一宮市浅野西大土63
0586-77-3118
6:00~18:00(モーニング6:00~14:00ランチ11:30~14:00
アフタヌーン14:00~18:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2014-09-17 23:38 | モーニング(一宮)

ドイツ運

朝から凄い雨でしたね~057.gif
今日は月末のスポーツクラブが休館日。なのでやっぱり
モーニングに行ってきましたよ。
一宮にある「ドイツ運」というお店
c0227720_23205397.jpg
c0227720_2321630.jpg

飲み屋さんだったお店がカフェに変更になったみたい。
飲み物に付くモーニングメニューは1種類パンのみ選べます
c0227720_23221364.jpg

コーヒー¥400
c0227720_23232731.jpg

バタートースト、ゆで卵、サラダ、ウインナー、コーヒーゼリー
c0227720_23245714.jpg

店名がドイツって言うだけあってウインナーついてました!旨い!
ここのトイレが凄いぞ~
c0227720_23262575.jpg

トイレットペーパーホルダー9個付いてドイツの国旗になってました
c0227720_23274782.jpg

オサレ~なバーだったんですね!


「ドイツ運」
愛知県一宮市猿海道1丁目4-13
0586-24-1775
7:00~19:00モーニング7:00~11:30
ランチタイム11:30~14:00ティータイム14:00~19:00
月曜定休(祝日の場合翌火曜日休み)
by sayuri-cci | 2014-04-30 23:32 | モーニング(一宮)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci