いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:モーニング(稲沢)( 29 )

らんぷ 稲沢下津店

あっちゃ~ブログ書く前にお気に入りのいちごのお酒のんじゃったから
いけないっ。。顔が熱くなってきたー012.gif
お酒だからアルコール度数が高いのかな?
でもコレはほんとうに美味しいなぁ。。また見つけたら買おうっと!
先週ですがずっと行かなくちゃ。と思って行けなかった「らんぷ」に行ってきました。
c0227720_2210830.jpg
c0227720_22102538.jpg
c0227720_22104116.jpg

c0227720_22233513.jpg

なかなかオサレ~で落ち着いてる。
モーニングはコチラ
c0227720_22112838.jpg

アイスコーヒー¥380
c0227720_2211573.jpg

エッグトースト
c0227720_2215011.jpg

ここのトースト、パンがフカフカで美味しいよ。
アイスコーヒー大きなカップでいっぱい入ってるからいいですね。
「らんぷ」はね~ずっと来たかったのですが、なかなか機会がなくて。
母が入院中になぜか「らんぷ」は雰囲気がいいから行ってみてって001.gif
喫茶店が好きでしかもちょっと洒落たお店が好きな母だったので
こういうお店が好きだったんでしょうね!もちろん写真持って同伴しましたよ。
「わぁ美味しいコーヒーだわぁ」って声が聞こえそうです。
たぶん、入院中行きたかったんでしょうね045.gif
また連れてってあげよう。。。写真でねっ!
c0227720_22235477.jpg



「らんぷ 稲沢下津店」
愛知県稲沢市下津宮西町73-2
0587-32-5501
6:00~24:00
年中無休
by sayuri-cci | 2016-05-30 22:27 | モーニング(稲沢)
ブログのアップが少し滞ると写真、どこまで載せたのかわからなくなってしまう002.gif
私の場合iphoneやデジカメで撮った写真をサイズ加工して
載せてるのですがサイズ加工までしてフォルダに入れて忘れちゃったり。
iphoneは次から次へ写真撮るから見逃がしたり忘れたり。。。
撮るだけはいっぱい撮ってるんですけどね~
載せてないのにcloseしたお店もあったり025.gif
まぁ機会があれば載せようかな~~037.gif
先月ディズニーランドに行く前にいただいた「玉出木村家」のパン
c0227720_0264326.jpg

どのパンも甘いけど、いつ食べても美味しいや。これもいただいた
「牧家」のプリン。北海道スイーツ美味しいよねっ006.gif
c0227720_028775.jpg

甘いものの誘惑がトマラナイ。。
さて~先日行ったモーニング
稲沢にある「モータウンカフェ」
c0227720_0295845.jpg

この手前にある「ひとりマルシェ」に行ったら休みだったので
その奥の「モータウンカフェ」にそのままモーニング
コーヒー¥400モーニング付
c0227720_033529.jpg

モーニングアップ~
c0227720_0341310.jpg

朝から凄いボリュームのイタスパ。旦那さんは初めて行ったので
「朝っぱらからイタスパ頼んだ人がいるわぁ~」と言ったので
「モーニングのじゃないの?」って言ったら「違うよ凄い量だもん」って
で運ばれたの見て「モーニングだった」とビックリしてた!
たしかに¥400でこんなに付くなんてすばらしいコスパですわ037.gif
だからまた行くだろうなぁ~きっと!


「モータウンカフェ」
愛知県稲沢市治郎丸中町27
0587-24-9144
8:30~22:00
木曜、第3金曜日休み
by sayuri-cci | 2016-05-13 00:42 | モーニング(稲沢)

アイ・カフェ珈琲館

久しぶりにブログ更新ですがどこかに行ってた訳ではないですよー037.gif
ちょっとケガというか負傷しまして~042.gif
まぁ歳のせいでしょう…という事で。
昨日はスポーツクラブが休館日なので久しぶりにモーニングに行ってきました。
稲沢にある「アイ・カフェ珈琲館」
c0227720_20424332.jpg

カラオケ屋さんの一角にあります。
c0227720_20432766.jpg

メニューはコチラ
c0227720_2044562.jpg
c0227720_20441833.jpg
c0227720_20443873.jpg

ランチメニュー
c0227720_204505.jpg

肝心のモーニングメニューはコチラ
c0227720_20455568.jpg

久しぶりに凄いコスパのお店005.gif
コーヒー¥350(税込)モーニング付
c0227720_20472158.jpg

モーニングアップ!
c0227720_2048294.jpg

エッグトースト、サンドイッチ、サラダ、ヨーグルト、ワッフルですよー
凄いでしょ?このお店の凄いのはこれだけじゃなくなぜか、モーニングに
ドリンクバーがついてくるんです!
c0227720_20565926.jpg

c0227720_20572054.jpg

なので2杯目は~ソフトもあったのでアフォガードにしてみました
c0227720_20515364.jpg

ソフトを入れ過ぎてアイスコーヒーになっちゃった。
モーニングの時間が終わって12時からはアフタヌーンで違った物が
食べれるので今度はアフタヌーンに行ってみよ~001.gif


「アイ・カフェ珈琲店」
愛知県稲沢市西町3-15-66
0587-23-9898
モーニング9:00~12:00アフタヌーン12:00~17:00
by sayuri-cci | 2016-03-16 21:02 | モーニング(稲沢)

月田

朝、旦那さんが仕事に行くときピース君は見送りに行って
そのままそこで爆睡
c0227720_2346854.jpg

いろんな所で寝てるから白いボディがちょっと汚れてたからお風呂イン
c0227720_23471215.jpg

ぬれねずみ~。
乾いたらモフモフ~冬毛に変わるのかよく抜けるのだぁ008.gif
さて~昨日ですが久しぶりにモーニングへ
稲沢にある「月田」さん
c0227720_2351935.jpg

c0227720_23513743.jpg

人気のお店で店内はお客さんがいたので撮れませんでした
アイスコーヒー¥500モーニング付
c0227720_23524618.jpg

モーニングアップ
c0227720_23532816.jpg

店内も凝っててとてもオサレなお店でした。


「月田」
愛知県稲沢市小池四丁目104-1
0587-96-6902
9:00~17:00モーニング9:00~11:30
木、金曜休み
by sayuri-cci | 2015-09-17 23:59 | モーニング(稲沢)

Le Biscuit(ルビスケ)

台風~動きが遅いなぁ057.gif
週末の予定がみなさん狂ってしまうよねぇ?
この辺りは土砂降りになったり、青空見えたり。不思議な空模様
あんまり被害が無いといいんですけどね!
さて~先日行った「Le Biscuit」さん
c0227720_22262016.jpg

稲沢の大里駅前にあるケーキ屋?喫茶店?
メニューはコチラ
c0227720_22294199.jpg

c0227720_22295035.jpg
c0227720_22295791.jpg
c0227720_2230841.jpg

アイスコーヒー¥380
c0227720_22303144.jpg

Cデニッシュサンド
c0227720_22312877.jpg

デニッシュさん反対向いてた!アップ~
c0227720_2232045.jpg

ハムと野菜が挟んであってパンに甘味があって美味しいです。
Bエッグドック
c0227720_22333477.jpg

行ったときに訳あり品のシフォンケーキが売ってたのに帰りには
売切れてしまってた005.gif
シフォンケーキが自慢のようなので今度はアフタヌーンで行ってみようかな?


「Le Biscuit(ルビスケ)」
愛知県稲沢市奥田町三十番神7093-18
0587-21-2150
8:00~19:00モーニング8:00~12:00アフタヌーン12:00~18:00
月曜休み(祝日の場合営業)
by sayuri-cci | 2015-07-16 22:38 | モーニング(稲沢)

Cafeふる~る

7月になりました。。。が、朝から土砂降りで午前中は
涼しくてピース君とまったり037.gif
午後からはスポーツクラブでちょいと汗かきに行ってきました。
昨日はスポーツクラブの月末休館日だったのでモーニングに
行ってきました!
稲沢にある「Cafeふる~る」
c0227720_21424252.jpg

前は「ルビスケ」というお店だったところ。いつのまにか変わったんですねぇ。
メニューはコチラ
c0227720_21452855.jpg
c0227720_21454081.jpg

モーニングメニューはこちら
c0227720_21462465.jpg

アイスコーヒー¥400Cモーニング
c0227720_21472871.jpg

アップ!
c0227720_21474854.jpg

Aモーニング
c0227720_21482913.jpg

ゆったりしたお店でモーニングも美味しかった~011.gif
アフタヌーンもあるみたいだから今度は午後かな?


「Cafeふる~る」
愛知県稲沢市平野町3-75-1
0587-23-1188
8:00~17:00モーニング8:00~11:30ランチ11:30~14:00
月曜定休
by sayuri-cci | 2015-07-01 21:51 | モーニング(稲沢)

尾張珈琲館

金曜日、久々のハードな1日でした042.gif
朝はエンジョイエアロで汗だく、午後は1時間マシンで走って歩いて
汗だく、そのあと続けてステップエアロでクタクタになりました。
ステップはさすがに足が上がらなくて大変で~さすがに今日は
夕飯後、横になったら最後お昼寝?イヤイヤ~夕寝してしまって
今日のウォーキングはお休み。
若くはないから無理しちゃダメ026.gif
さて~先日行ったモーニングネタです
稲沢にある「尾張珈琲館」
c0227720_233368.jpg

c0227720_23332082.jpg

c0227720_23501850.jpg

メニューはコチラ
c0227720_23344620.jpg
c0227720_23345973.jpg
c0227720_23351092.jpg

アイスコーヒー¥400(A日替わりパン)
「焼きたてで~す」と言われて日替わりパンにしました。
c0227720_23375100.jpg

モーニングアップ~
c0227720_23374875.jpg

焼きたてパン美味しかったです。ここのモーニング午後14:00まで
やってるから面白いね!14:00からのおやつタイムも気になります037.gif


「尾張珈琲館」
愛知県稲沢市治郎丸大角町22
0587-23-6833
7:00~18:00モーニング7:00~14:00
ランチ1:30~14:00アフタヌーン14:00~18:00
by sayuri-cci | 2015-06-19 23:47 | モーニング(稲沢)

モータウンカフェ

今朝方は最悪な事が…015.gif
蚊なのか人が気持ちよ~く寝てるのに耳元で
「ミィ~~~ン」といやな超音波が!!!
それから深夜の戦いです033.gif
深夜にノーマットを探したのですが見つからず
最終的には部屋に1回シュってやるのをやって寝ましたが
朝、2匹位落ちてましたよ。大きな蚊トドメをさしておきました031.gif
さて~モーニングネタですが稲沢にある「モータウンカフェ」に行ってきました。
c0227720_23124497.jpg

c0227720_23125739.jpg

「こんなところにあるの?」つていう道を入っていくとありました。
メニューはこんな感じ
c0227720_23143165.jpg
c0227720_23144144.jpg

アイスコーヒー¥450とモーニング
c0227720_23172689.jpg

モーニングアップ!
c0227720_2318841.jpg

凄いボリュームです!「モーニングつけますかぁ」とかはなく
ジャージャーとパスタを炒める音が聞こえてやってまいりました!
クロワッサンのサンドにはタマゴが入ってるしスバラシイコスパでした。
美味しかった~011.gif


「モータウンカフェ」
愛知県稲沢市治郎丸中町27
0587-24-9144
8:30~22:00モーニング8:30~11:00
木曜、第3金曜日休み
by sayuri-cci | 2015-06-10 23:24 | モーニング(稲沢)

moku-moku(もくもく)

水曜日のペースがまだ掴めない私。
とりあえず朝はモーニングへ行ってきました。
稲沢のふちっこのほうにある「moku-moku」さん。
c0227720_23492821.jpg

こんなところに?という場所ですが店内はほぼ満席。
メニューはコチラ
c0227720_23504558.jpg
c0227720_2351196.jpg

深煎り珈琲¥390モーニングの選べるパンはオニオンチーズベーコン
c0227720_23523433.jpg

モーニングアップ~
c0227720_2353661.jpg

抹茶と小豆のパン
c0227720_23534290.jpg

1つは10種類位の中からパンが選べます。美味しいパンでしたー001.gif
珈琲も美味しかったです。
変わった場所にあるとなんだか探検気分ですよね!


「moku-moku(もくもく)」
愛知県稲沢市祖父江町森上本郷九19-2
0587-97-6260
8:30~17:00(LO16:30)モーニング8:30~11:30
日曜定休
by sayuri-cci | 2015-04-23 00:00 | モーニング(稲沢)

にじいろcafe

昨日は娘さん日帰りでユニバーサルスタジオに行ってきました。
そして恐ろしいお土産。百味ビーンズとカエルチョコ
c0227720_0245294.jpg

恐ろしい味がいっぱい
c0227720_0262118.jpg

帰りは遅かったのですが朝は仕事に向かい少ししたら電話が。
今日は休みだった~と041.gif
先週から研修みたいな感じで行ってるですが水曜日は手術日で新人さんは
休みでした。「眠い~」って帰ってきましたがそのままモーニングへ
「にじいろcafe」
c0227720_0281184.jpg

c0227720_032856.jpg

c0227720_0424110.jpg

ドリンクについてくるモーニングは選べます
c0227720_0313994.jpg

コーヒー¥400(にじいろモーニング)
c0227720_032499.jpg

カフェモカ¥480とアイスアーモンドラテ¥480
c0227720_0332993.jpg

モーニングアップ~。パンはもちろんスープも
ミルクプリンみたいのも美味しかったです!
c0227720_0335694.jpg

帰りの車ではやはりウトウトしてました037.gif


「にじいろcafe」
愛知県稲沢市祖父江町二俣宮西73-1
090-9194-8283
8:00~18:00(モーニング8:00~11:00ランチ11:30~14:00
アフタヌーン13:00~18:00)
日曜日、第1、3月曜休み
by sayuri-cci | 2015-03-19 00:40 | モーニング(稲沢)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci