いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:モーニング(小牧)( 4 )

パイナップル

金曜日。久しぶりに本降りの雨057.gif
朝は暖かかったのにやっぱり寒くなってきて午後からはスポーツクラブ
行こうか行くまいか。。。迷った~駐車場も混むしね!
でも午前中に食べた分消費しなくちゃと自分に喝入れて行きましたよ!
マシンでちょっと走って温まってからのウォーキング。
そしてステップエアロを頑張ってやりましたー045.gif
ステップは苦手だから数やってかないと~と思って。でもやっぱり難しい
それに落ちるんじゃないかと思って恐怖心があるんですよねぇ
まだ落ちた事は無いけど落ちた人を見てるからやっぱりコワイ008.gif
まだまだ頑張らなければ!
さて~午前中は急に小牧の「パイナップル」に行ってきました
c0227720_028028.jpg

昔、会社で働いてた時の後輩がバイトしてるので見に行ってきました
入ったとたん「いらっしゃ~い」と奥の席へ案内001.gif
フルーツがてんこ盛りの店内が見えないよ~
c0227720_0353494.jpg

メニューはコチラ。朝はコレ
c0227720_0305384.jpg

ワンコインモーニング
Bモーニングセット(ホットサンド+コーヒー)¥500
c0227720_0324757.jpg

ホットサンドアップ!
c0227720_0331228.jpg

サンドイッチモーニング(サンドイッチ+コーヒー)¥500
c0227720_0341465.jpg

サンドイッチアップ!
c0227720_034409.jpg

どちらもボリュームが凄いしフルーツが付いてるんです。
それも食べごろフルーツだから美味しかったですよー
それよりホントに店内はフルーツまるけ!フルーツ屋さんみたい
もちろん売ってるんですけど、それにしてもすごい量でしたよ
お客さんいるからあんまり撮れませんでしたが。スイーティとか安い!
c0227720_0385825.jpg
c0227720_039977.jpg

フルーツがいっぱい置いてあるから暖房にすめなので上着を持って
行った方がいいですよ~また行くからね049.gif
c0227720_0421474.jpg



「パイナップル」
愛知県小牧市林561-6
0568-79-7288
8:00~17:00
木曜定休
by sayuri-cci | 2016-01-30 00:43 | モーニング(小牧)

グリーンハウス

今日は朝から雨。
なので午前中にスポーツクラブでエアロ1本やったら
午後からは、夕飯の用意をしながら片付け。
キッチンあたりの床も最近はいたちさん達いるから水拭きだけ
してたのですが、何となくベタつくので植物性の住まいのクリーナーで
ゴシゴシ。ちょっと良くなったよ!
昨日の朝、いたちさん買いに行く前にモーニングに行ってきました。
小牧にある「グリーンハウス」
c0227720_23381014.jpg

店内はほぼ満席状態。モーニングはコチラ
c0227720_23394339.jpg

c0227720_23395590.jpg

コーヒー¥380モーニングD(トーストサンド)
c0227720_23405748.jpg
c0227720_23411042.jpg

モーニングH(パンケーキ)+¥100
c0227720_23415779.jpg

モーニングG(ピザトースト)+¥100
c0227720_23423617.jpg

人気の理由がわかりました。バリエーションもあってなかなか
良かったです。モーニングも美味しかった!
ちなみに午後2時からのサービスはコチラ
c0227720_23465418.jpg

とっても気になるわぁ001.gif
先日いただた「とうもろこしパン」
c0227720_23502845.jpg

とうもろこしの形でメロンパンのとうもろこしバージョンみたい
ほんのり甘くておいしかったよ~ごちそうさまです。


「グリーンハウス」
愛知県小牧市桜井本町144
0568-77-9968
8:00~21:00(モーニング8:00~11:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2014-03-20 23:52 | モーニング(小牧)

隠れ家みたい

金曜日は朝ゆっくり出来る日。
何をしよ~掃除でもしようかな~?と思ってたらメールが!
モーニングのお誘いでした001.gif
先日も行ったのですが午後のティータイムだったので
今回はそこにモーニングへ。小牧にある「Christy」(クリスティ)
ちょっと変わってて駐車場の少し下にお店があります。
c0227720_17161430.jpg

通りかかったときはわかりませんでしたが008.gif
かわいいお店でした。10時半過ぎだったので落ち着いて
モーニングできました。コーヒー¥400(もちろんモーニング付き)
c0227720_17192783.jpg

卵のロールパンとキャベツのサラダと紅茶のゼリーがついてました
紅茶のゼリーも美味しかったです。そうそう中にはちょっとした2階があります
席数も多いから安心して行けますよ。
ちなみに、午後のティータイムはシフォンケーキが付いてます。
c0227720_17253067.jpg

シャーベットとシフォンのどちらか選べた気がします。


「Christy」
小牧市小牧5-712
0568-76-9017
7:00~19:00(モーニングは7:00~12:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2010-12-11 17:30 | モーニング(小牧)

ま~ったり!

金曜日の午前中は、のんびり出来るから、いつものように
掃除、洗濯、いたちさんと遊んで喫茶店へモーニングに。
前によく行っていたのですが、久しぶりに思い出して
行ってみました。小牧にある『カントリーファーム』
c0227720_21204077.jpg

ログハウスのお店で中もカントリー風の広いお店です。
(フェレットの似合いそうなお店です・・・)
「アイスコーヒー¥380」を頼んだらこんなに豪華なモーニングが
c0227720_2125815.jpg

たまごのサンドイッチ~美味しかったです。
飲み物すべてに付くそうです。モーニングは日替わりかも?
今日は娘さん朝早く学校へ行ったから、朝食早くて
お腹空いてたから完食してしまった。
午後からは、それをリセットするためにスポクラへ。
しか~し、今日はいつもと違う。太もも筋肉痛でした~
レッグカールが痛くて痛くて~昨日「鍛える」のレッスンで
スクワットやりすぎた~066.gif


「カントリーファーム」
愛知県小牧市藤島町出口81
0568-77-8891
8:00~22:00
月曜定休(月曜祝日の場合火曜日休み)
by sayuri-cci | 2010-06-11 21:47 | モーニング(小牧)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci