いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:モーニング(江南、扶桑)( 8 )

ブラッスリー三幸

毎日暑くなってきました!去年ならピース君に「暑いよ~」アピールされ106.png
エアコン入れてましたが今年はまだ。でもそろそろかな?
先日モーニングしに「ブラッスリー三幸」へ行ってきました
c0227720_23135190.jpg
c0227720_23140437.jpg
10時半頃でしたが3組待ち。年齢層はお高めなので皆さんゆっくり137.png
15分位待ったかな?そして席へ
モーニングメニューはコチラ
c0227720_23171903.jpg
c0227720_23170304.jpg
ここで致命的なミスですがアイスコーヒーの写真撮るの忘れちゃった
アイスコーヒー¥430(税込)ハムと小倉のホットサンド
しかもコレ30食限定なんですよー
c0227720_23204079.jpg
フレンチトースト
c0227720_23210998.jpg
フレンチトーストも少し味見させてもらいましたがふわカリで美味しかったです
ここのモーニングボリュームあるしホットコーヒーはおかわり無料みたいだから
そりゃ人気あるはずだねー129.png
午後のティータイムサービスも少し前に行ったのですが。
c0227720_23251700.jpg
アイスコーヒー¥430(税込)に本日のケーキ
c0227720_23264897.jpg
c0227720_23270148.jpg
ケーキはちょっと小さかった105.png まぁサービスですからね
ランチも人気みたいで1日中コスパのいいお店みたいです。
機会があればランチも行ってみたいな~
c0227720_23291954.jpg


「ブラッスリー三幸」
愛知県江南市上奈良町豊里98
0587-53-6000
8:00~22:00(モーニング8:00~10:45ティータイムサービス14:00~18:00)
火曜定休

by sayuri-cci | 2017-05-23 23:32 | モーニング(江南、扶桑)

ブーランコ

昨日ブログを書こうと思ってパソコン起動してエキサイトブログに
入ろうとしても全然立ち上がらなくて何度か試したのです結局立ち上がら
なくて…今日サイト見たら不具合だったみたい。。たまにあるんですよー
まぁこういう機械相手ですからねぇしょうがないですが140.png
3月はピースが死んじゃってバタバタしてたけど気が付けばもう4月
毎年ホントに早いなぁ~と思うこの頃です
さて先日モーニングへ江南にある「ブーランコ」に行ってきました。
c0227720_00551653.jpg

先客が1組でウエイティングシートに名前を書いて少し待ちます
人気のお店だけにボックス席はいっぱいなのでカウンターで。
メニューはコチラ
c0227720_00591938.jpg
c0227720_00593204.jpg
注文したらパンを取りに行きま~す。
ジャーーーン!!この中から3つ選べます
c0227720_01054005.jpg
右側のケースの中には総菜2種類とそばとデザート3種類がありますが
その中から1つ好きなものを選べます
c0227720_01014957.jpg
c0227720_01160680.jpg
c0227720_01073643.jpg
c0227720_01074692.jpg
凄い種類ですよ~2段の上の段からは1つしか取れませんがそれでも
凄いコスパです111.png
ブレンドコーヒー¥390
c0227720_01095004.jpg
ゆで卵も付いてます。2個入ったパンはお泊りパン(前日の)です
アップ~
c0227720_01113720.jpg
オトモのパンアップ!
c0227720_01120779.jpg
パンは専門店なので美味しかったですよ~
たくさんの種類から選べてこんだけ安いからそりゃ人気だぁ101.png
ランチも気になる~しかも安い
c0227720_01140344.jpg
c0227720_01141264.jpg
ティータイムも気になる
c0227720_01144405.jpg
一日中気になるお店102.png
店内にはパン売り場もありました
c0227720_01155881.jpg
c0227720_01173061.jpg
c0227720_01175972.jpg
ここはまた行くぞ~106.png


「ブーランコ」
愛知県江南市江森町東191-1
0587-56-1788
8:00~18:30(LO17:30)
無休






by sayuri-cci | 2017-04-02 01:21 | モーニング(江南、扶桑)

珈琲の時代屋

ちょっと暖かくなってきました174.png
先週娘さんが風邪気味で病院へ行ったら花粉症だったらしく
ついに花粉症デビュー。。あんまり歓迎じゃないですね148.png
杉に反応してるならもう少しの辛抱です。
その杉が終わる頃から私の花粉症が始まります!あ~今年はどうだろう?
症状が軽い年と酷い年とありますからねぇ。軽いといいなー
さて、少し前に行ったモーニングネタです。
この日はピース元気で玄関近くで見送ってくれてたなぁ134.png
江南にある「珈琲の時代屋」
c0227720_23590529.jpg
店内はほぼ満席。ご年配の方が多いかな127.png
古民家風でゆったり落ち着いた雰囲気
c0227720_00080326.jpg
メニューはコチラ。まずはモーニングメニュー
c0227720_00012114.jpg
ドリンク、レギュラーメニュー
c0227720_00021963.jpg
c0227720_00022626.jpg
炭焼きブレンド¥400
c0227720_00031846.jpg
生クリームかフレッシュが選べます。
モーニング①のトーストモーニング(エッグトースト)
c0227720_00052104.jpg
トーストモーニングアップ~
c0227720_00060009.jpg
モーニング③のおこわ
c0227720_00073023.jpg
ボリュームもあって美味しい!しかも12時までやってるんですよー
そしてアフタヌーンもあるみたいで。。気になるわぁ102.png
c0227720_00110063.jpg
また行ってみよ~っと。


「珈琲の時代屋」
愛知県江南市野白町葭場41
0587-56-8160
7:00~18:00
無休

by sayuri-cci | 2017-03-30 00:14 | モーニング(江南、扶桑)

ツルシ 江南店 

今日体育の日は朝からダラダラしてます。
なんせ昨日の食べ放題でまだお腹がいっぱいで008.gif
とは言いながら朝ちゃんとパン食べちゃったからね!
連休ってのはどこも混んでるからいいんですけどね034.gif
連休の初日の土曜日は娘さんと江南にあるインドカレー屋さんの
「ツルシ 江南店」へ行ってきました
c0227720_14120643.jpg
席数が多いので結構お客さんいても空いてます
c0227720_14141490.jpg
モーニングメニューはコチラ
c0227720_14150562.jpg
Bのナンセット¥450にしました。
飲み物はブルーベリーラッシーとストロベリーラッシー
c0227720_14174199.jpg
ここのラッシーは濃くて美味しいです。
そしてモーニングセット
c0227720_14183906.jpg
この日はカボチャのカレーでした。少し甘目ですがいい味です
ナンも大きいからお腹いっぱい017.gif
朝からなかなかのボリュームとコスパなツルシさん
ここのモーニングはオススメですよー


「インドカレーツルシ 江南店」
愛知県江南市高屋町西町109
0587-51-0336
モーニング8:00~11:00ランチ11:00~15:00(LO14:30)
ディナー17:00~23:00(LO22:30)
火曜定休


by sayuri-cci | 2016-10-10 14:29 | モーニング(江南、扶桑)

ツルシ

月曜日の朝はいつもゆっくりなんですが、今日はちゃちゃっと
掃除、洗濯をすませてモーニングへ行ってきました。
気になってたお店「ツルシ」
c0227720_2245488.jpg

インドカレーのお店です。
店内は広くて席数も多いです
c0227720_22461625.jpg

メニューはコチラ
c0227720_22465980.jpg
c0227720_22471167.jpg

Bナンセット¥450
c0227720_22484692.jpg

飲み物はブルーベリーラッシーにしましたがこれがまた美味しい!
Eチョイスセット¥650
c0227720_2251851.jpg

飲み物はストロベリーラッシーこれも少しもらったけど美味しいわぁ001.gif
カレーはチキン、ナンはチーズナンをチョイス。チーズナンも
もらったけど美味しかった~011.gif
でも早く食べないとチーズが硬くなっちゃうね!
ランチになりそうなモーニング。普通のパンのモーニングもあるから
また行こうっと!


「ツルシ」
愛知県江南市高屋町西町109
0587-81-3528
モーニング8:00~11:00ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:00(LO21:30)
by sayuri-cci | 2015-03-02 23:08 | モーニング(江南、扶桑)

うぃーん倶楽部

せっかくの日曜日朝から雨模様057.gif
まぁ雨も降らないと世の中乾燥しますからね!
なので江南方面へ走って行きモーニングへGO~
「うぃーん倶楽部」というお店に行ってきました。
c0227720_20353219.jpg

時々あるカナディアンタイプのお店
モーニングメニューはコチラ
c0227720_20402427.jpg
c0227720_2040345.jpg

土日祝日はサンドイッチのモーニングだけみたい。
炭焼きブレンド¥430
c0227720_20433987.jpg

モーニングサービスアップ~
c0227720_20441897.jpg

クロワッサン甘くて美味しい!
しかし人が多いので結構騒々しいような…店内広いんですよ
c0227720_20442110.jpg

席数が多いので結構入れますよ。
c0227720_20483416.jpg

帰りに買い物して帰ったのですが途中見つけたイチゴ
c0227720_20493275.jpg

「ロイヤルクイーン」という名前なんですが、最近見ない「女峰」というイチゴを
作った方が作ったイチゴらしいです。
身?果肉?は硬いんですが甘味のが多くて美味しいイチゴでしたよ!
おやつに2パックを3人で完食したのでビタミンCたっぷり摂れました003.gif


「うぃーん倶楽部」
愛知県江南市村久野町金森121
0587-57-2500
7:30~20:00モーニング7:30~11:30
年中無休
by sayuri-cci | 2015-02-08 20:59 | モーニング(江南、扶桑)

夜桜

岩倉の五条川にお花見に行ってきました。
c0227720_22165852.jpg
c0227720_22163787.jpg

寒かったですがキレイでした~桜。満開近いって感じで。先日まで
3分咲きって聞いてたのですが、一気に咲いたんですね~
いつもは昼間に行くのですが、夜桜は初めて。昼間と変わらず
凄い人でした。お店もたくさん出てて楽しかったです。
ずいぶん前に行ったモーニング「ABC CAFEガーデンズ」
c0227720_2223370.jpg

モーニングは有料のモーニングセット1種類のみ
モーニングセット¥580コーヒー付き
c0227720_2226586.jpg

なかなかのボリュームでした。アイスクリームも付いてて美味しかった
ですよ~これで¥580ならいいですね!


「ABC CAFEガーデンズ」
愛知県丹羽郡大口町秋田3-396
0587-95-1532
7:00~19:00(モーニングセットは7:00~11:30まで)
by sayuri-cci | 2012-04-07 22:29 | モーニング(江南、扶桑)

のんびりと

今日はスポーツクラブの休館日。
本当ならバイクでウロウロしたかったのですが修理中なので
モーニングへ行くことに!
江南にある「Cafe CORTILE](コルティーレ)
c0227720_21275317.jpg

モーニングはコチラから選べます
c0227720_21291318.jpg

コーヒー¥380(Bモーニング)
c0227720_21302410.jpg

ボリュームありました。コーヒーも美味しいし!
帰りに岩倉の五条川をチラッと見てきましたが
桜散り始めてました~007.gif
しか~し家の近くでは満開でした!
c0227720_21355023.jpg

まだ少し楽しめそうですね!


「Cafe CORTILE」
愛知県江南市赤童子南山179
0587-53-9058
平日7:00~22:00(LO21:30)日祝7;00~21:00(LO20:30)
不定休 
by sayuri-cci | 2011-04-12 21:45 | モーニング(江南、扶桑)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci