いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

少し復活。

チロル君、トイレの回数が減ってきました019.gif
少し前は寝てばかりだったのに、最近はひとり遊びしたり
私の後ろをついてまわったり、うろちょろしたり・・・
特に生足が嫌いみたいで娘さんの足を見つけてダッシュしてた!
なかなかきびんに動いてた~まだまだ若い。
薬も大好きだから袋を見るだけで走ってくる
少し復活。_c0227720_0826100.jpg

飼い主しかわからないけど、顔色もいい。
少し良くなってきてるのかな?だといいけど。
ハンモック作ってみました。薄いフリース素材だったので裏側に
使わなくなった給食ふきんを縫い付けてみました。
私、家庭科はめちゃ苦手ですが寒くなってハンモック売り切れの
ところ多いから、頑張りました~
少し復活。_c0227720_01794.jpg

by sayuri-cci | 2009-11-26 00:22 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci