いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

眠~いけど。

今日は夜中の3時起床!旦那さんの好きな一色漁港にお買い物へ。
3時半には家を出て名古屋高速に乗り国道23号線経由で一色まで
途中コンビニに寄ったりして4時半過ぎに到着~メチャ寒い008.gif
まずは1周まだ魚がセリをやってる最中だから少ない
車で少し待つことに。5時少し過ぎ再び見に行くといっぱいあった
眠~いけど。_c0227720_19493063.jpg

こんなのも!ジョーズです。食べるんですよね~やっぱり
眠~いけど。_c0227720_1954728.jpg
眠~いけど。_c0227720_19552337.jpg

眠~いけど。_c0227720_20103856.jpg

はんぺい屋さんもあります!ここのたまねぎはんぺい¥90は
美味しいです!ごぼう、しょうがもありました揚げたてです
眠~いけど。_c0227720_20241742.jpg

6時くらいになると人も増えて商品もなくなってきます
眠~いけど。_c0227720_20273313.jpg
眠~いけど。_c0227720_20274944.jpg

大体みたので、一色さかな広場朝市に移動です
眠~いけど。_c0227720_2034060.jpg

おいしいみかん1箱¥600で買えました~
今日一番買いたかった物はコレ!ヒガンフグ
鍋と刺身とから揚げで食べました。見た目不気味ですが、メチャ旨です。
眠~いけど。_c0227720_20393466.jpg

生きてたフグをその場でさばいてくれるから安心して買えますよ。

三河一色さかな村
愛知県幡豆郡一色町大字小藪字船江東180
電話は店舗によって異なります
早朝5:00~8:00(7:00を目安)

一色さかな広場朝市
愛知県幡豆郡一色町大字子藪字船江東176
早朝5:00~8:00(土、日は~12:00)
月曜定休
by sayuri-cci | 2009-11-29 21:00 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci