いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジャンプフェスタ2010

帰ってきました。ジャンプフェスタは相変わらず凄い人でした
18日金曜日の夜に家を出て2時少し前に幕張メッセに着いて4時には起きて
準備をして並びに行きましたそれでも、2~300人はもういたのでは?
寒波が来てたからメチャメチャ寒くて007.gif6時位には
中に入れてもらえたけどそこでまた3時間近く待ちました!
これも限定グッズを買うため(私は何もいらないけど)疲れました。
グッズを買うのも実に段取りよくお金を払う所と商品受け取りと
大きく分かれてます。私が商品を買ってる間に娘さんは
もう展示ゾーンにダッシュ!あっちにも限定ものがあるらしい~
ジャンプフェスタ2010_c0227720_20313119.jpg

展示ゾーンに入るとリボーンがいた!
ジャンプフェスタ2010_c0227720_20334774.jpg

ジャンプ体感ワールドでは両さんのお金をつかむアトラクションが!
ジャンプフェスタ2010_c0227720_20403221.jpg

整理券をもらって後で娘さんにやらせました003.gif
途中おなかが空いたのでキャラクターの名前のついた牛丼とコッペパンを
買いました。牛丼¥600コッペパン¥400
ジャンプフェスタ2010_c0227720_20393770.jpg

私は行く時から喉の調子が悪くこの頃には声がでなくなってきたので
娘さんと久美ちゃんを残し車に戻り寝てました。
2人はかなり見回ったのか足が疲れたとしきり言って帰ってきた
コスプレの服を売っている店ではスタッフの方かな~?コスプレしてましたよ
ジャンプフェスタ2010_c0227720_21121550.jpg
ジャンプフェスタ2010_c0227720_21135942.jpg

帰りにはららぽーとのフェレットワールドでチロル君にりんちゃんと
同じかんじのハンモックをお土産に買ってきました。
今回は娘さんには大満足だったようです。さ~て頭をきりかえて
受験勉強してもらわなくちゃ。
by sayuri-cci | 2009-12-20 21:20 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci