いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

書きぞめ。

中学生の宿題には、まだ書きぞめがある。
娘さんも書いて、紙が余ったな~と思ったらこんなの書いた
書きぞめ。_c0227720_16492641.jpg

昨日はチロル君の薬がなくなりそうだったので急遽
病院へしばしドライブ~早く着いたのでお散歩してみた
書きぞめ。_c0227720_16561845.jpg

おめめパッチリでチョロチョロさんぽ!少しすると開いたので
一番最初に診察してもらえた。今回はエコーはなしで
リュープリンの注射と1年に1度のワクチン最初の1本は
静かにしてたけど2本目はビックリしてた007.gif
痛かったんだね~診察中はおりこうさんにしてて先生に
爪まで切っていただきました。さすがに疲れたのか
家に帰ったら爆睡してました~来月はチロル君の嫌いな
エコーがあるけど頑張らないとね!!チロル君066.gif
by sayuri-cci | 2010-01-06 17:53 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci