いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

普通盛り??

今日も午前中はスポクラでエアロを1本!いい汗かいた~
お昼ご飯は近所の麺類屋『若松』さん。ここのざるそばとざるきしは
凄い~普通に頼んでも大盛りなんです!大盛りもありますが
その大盛りの1.5倍位になります。お昼は結構混んでます
私のお気に入りは親子丼です。これも結構な量ですよ~
どちらも¥770です
普通盛り??_c0227720_20515512.jpg
普通盛り??_c0227720_2052521.jpg

他にも定食やラーメンもありますよ~
さ~てチロル君ですが元気になりました。トイレもいい感じだし
りんちゃんのオミミなめなめも始まり、りんちゃんのオミミが
真っ赤になってました007.gif
とりあえず一安心ですよかったね~チロル君!


若松
愛知県北名古屋市九之坪松馬場7
0568-22-0049
11:00~21:00
水曜定休 Pあり
by sayuri-cci | 2010-02-20 21:09 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci