いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

外食。

うちの旦那さんは外食が好きで、行き当たりでも割とヒットします
先日入った春日井市の『焼きめし 長崎ちゃんぽん 圓家』
外食。_c0227720_23391812.jpg
外食。_c0227720_23393427.jpg

前によく行っていたお気に入りのちゃんぽん屋さんが最近
並ぶようになって遠のいていたから、いいお店見つけました
注文したものは、ちゃんぽん(大盛り)¥1050
皿うどん¥800特製チャーハン(肉のせ)¥700
外食。_c0227720_2349193.jpg

外食。_c0227720_23442466.jpg
外食。_c0227720_23461875.jpg

全部美味しかったです。小皿に取りあっこして食べたのですが
本場の長崎の味でした。チャーハンの上のお肉は焼肉みたいでしたが
それはそれで、ボリュームがあり味もGOODでした。
リピート決定です。


焼めし 長崎ちゃんぽん 圓家
愛知県春日井市南下原町土地改良102-3-3
0568-56-5275
11:00~翌0:00
火曜定休  


  
by sayuri-cci | 2010-03-21 00:02 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci