いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

コスプレ!?

娘さんのいたずらシリーズ。学生バージョン
コスプレ!?_c0227720_22243192.jpg

コスプレ!?_c0227720_22253583.jpg

チロル君は横むいて少しふてくされた学生さん
毎回いろいろやられますが、諦めてます007.gif
りんちゃんゲージにさっさと逃げてました。
コスプレ!?_c0227720_2335972.jpg

今日はチロル君の前の飼い主さんと久しぶりに会いました。
チロル君も懐かしい匂いなのかクンクンと興味深々。
お子さんとも対面~ついて回ってました。その後ランチに行って
mozoでお買い物してお茶しました。お子さんは途中お昼寝。
前見た時は赤ちゃんだったのに、もう歩いてお話もして
早いですね~ニカッと笑う笑顔は変わらなかったけど045.gif
元気なチロル君見せれて良かったです。
by sayuri-cci | 2010-04-13 23:04 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci