いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お疲れチロル君

昨日、チロル君いつもの注射の為病院に。
エコーで診てもらいましたが、副腎の大きさは変わらず
内科的な治療をこのまま続けます。チロル君大変だけど
ガンバレ~。病院から帰ってチロル君トイレに行っていないな~
と思ったらいつものイタチ用バスタオル置き場にいた!
お疲れチロル君_c0227720_20382979.jpg

疲れたのかな~?かわいそうだからこのままにして
仕事に行きました。
今日おやつにもらった「さくらんぼのタルト」この時期だけ
あるらしく知り合いが買ってきてくれました。ちゃんと種が
取ってありおいしいタルトでした~ごちそうさま。
お疲れチロル君_c0227720_20445545.jpg

夜、娘さんの部屋が開いてたらチロル君そっ~と入ってきて
ゴ~ロゴ~ロとしだしてもふもふカーペットにスリスリしてたらしい
お疲れチロル君_c0227720_20523148.jpg
お疲れチロル君_c0227720_20524026.jpg

娘さんがかわいいかわいいと言ってました。
by sayuri-cci | 2010-06-15 20:54 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci