いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ショックです。

今日チロル君月に1度の病院へ行ってきました。
いつもの様にエコーをしたのですが、チロル君の左の副腎が
ひと月で大きくなってました007.gif
ガンの疑いです。来月またエコーで大きくなっていれば
手術をしたほうがいいみたいです・・・
でも、チロル君右の副腎も少し大きくなってきてる。
右は血管にくっついてるからリスクが大きくなるそうで、年齢も
もうすぐ6歳。できればあまり痛い思いをさせたくないし
入院も3、4日しなくちゃいけないみたいなので痛さと寂しさで
チロル君の体力、気力が持つか心配です002.gif
話せるなら聞いてみたい位です。
何が一番いいのか?
来月パッと腫瘍消えたりしないかな~元気なのに。
メチャクチャ元気なんですよ~りんちゃんと戦ったり
おっかけっこしてるし~エサもいっぱい食べてるし
薬も毎日飲んでるし。なのに~なんで~って
今日はそんなことばかり考えてました。
by sayuri-cci | 2010-07-16 22:42 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci