いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

あまり・・・

昨日、チロル君やはりエサを食べないし、いつもはいっぱい飲む
お水も飲まなくなってきて、床にペタペタくっついて辛そうなので
急遽、病院へ。すぐに血液検査とエコーで診てもらいました。
血液検査の結果は、腎不全を起こしてるとの事です。
脱水症状もでてて、それとやはりリンパ種の可能性大みたいです
かなり弱ってしまってるので、昨日は細胞摂取はできませんでしたが
回復して元気になれば、検査してもし、リンパ種なら治療法を
そちらにしてチロル君の負担にならない治療をしてくつもりです。
便や尿が出ないのに頑張ってるからお尻が炎症起こしちゃって
体温計での体温が測定できなくて~2回ほど先生がやってみましたが
初めて聞く泣き声でないてました007.gif
見てるのはやっぱりつらいです。自然に涙が出てきちゃいます。
小さい体で頑張ってるけど、なんだかたまりません
体温も高いそうなので、とりあえず応急処置で点滴と
注射を2本打ってもらいました。点滴のあと ↓
あまり・・・_c0227720_10203445.jpg

「状態が悪いので入院も出来ますがひょっとして容態が急変するかも」
と言われました。
私は連れて帰ることを選択しました。
先生も「何かあればすぐつれておいで」と言ってくれました
病院で注射針4回さされて、病気で弱ってるチロル君を一人
置いてくる事ができませんでした
朝起きて見るのが怖かったですが見てました
あまり・・・_c0227720_1030129.jpg

状態は回復しませんがゲージのトイレを掃除してるとやはり
出てこようとします。抱っこしてあげるとじっとしてます
時々、おりて歩きたがるのですが歩くのもヨロヨロしてペタっと
床に休憩しながらですがトイレに向かって行きます
あまり・・・_c0227720_1036463.jpg

本当に関心します。そんなチロル君が可愛くてしかたないです
エサをふやかしてあげましたが、スプーン1杯弱食べたかな
今は好きなバスタオル置き場で寝てます。
チロル~元気になってまた追っかけっこしよ~ね
by sayuri-cci | 2010-09-29 10:37 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci