いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

さようならチロル君

先ほど、病院でチロル君亡くなりました。
6歳と10日でした。
たくさん幸せをくれてありがとう!
最終的には安楽死を選びました。
夕方急に絶叫しだして、反り返って暴れだしました
それが続き病院に急遽電話して、待っていてもらいました
原因は低血糖からきてたのですが、注射で戻しても1日
その絶叫と暴れるのが続くし、戻っても脳障害が残る可能性が
あると言われました。いろんな病気をかけもちで持ってたし
それの悪化もあったし
治ってほしいという気持ちと楽にしてあげたい気持ち。
診察台で叫ぶチロルを見て、「ガンバレ」とは言えませんでした
処置のあと、チロル君はいつもの落ち着いた寝顔でした。
今日は朝から1日ずっと一緒にいれたから、でも
何年分も泣いてしまいました。
今も凄く悲しいですが、チロル君とはいい思い出がいっぱいだから・・・
明日は八事まで最後のドライブです。
本当にお別れです。チロル君天国でまた走りまわってね!
by sayuri-cci | 2010-09-29 21:50 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci