いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チロル君天国へ。

今日、チロル君と最後のドライブへ行ってきました。
病院に行く時はいつも不安そうで私の方を見てたチロル君
朝、ジャスコに寄って、お花を買ってチロル君の回りに
いっぱい詰めました。エサもたくさん。
チロル君天国へ。_c0227720_21542178.jpg

何だかいつもの爆睡モードのチロル君にも思えたけど
撫でても、起きないから・・・
動物慰霊塔に新入りのいたちさんをよろしく!
人、いや動物見知りだからいじめないでね!とお願いしてきました。
昔飼ってた、レトリバーのきんちゃんがお世話してくれるでしょう
動物はなんでも虹の橋を渡っていくそうです。
渡ると大きな草原がありみんな走り回って、エサもお水もたくさんあると
書いてありました。チロル君もフェレット仲間と追いかけっこ
するんじゃないかな~?
まだ、悲しいですが、家族でチロル君の話をしたりしてます。
りんちゃんは、時々探してるようです。
里子ちゃんだったチロル君1年と8ヶ月位しか一緒に
居れなかったけど、楽しかったです。フェレットの違う魅力を
教えてくれたのはチロル君だし。1つ良かったのは
先週、前のチロル君の飼い主さんに元気なチロル君を
会わせられた事。調子の良かった頃だったしチロル君も
喜んでた事でしょう。また会ってチロル君の思い出話でも
たくさんしなくちゃね~
チロル~いろいろありがとうね!
チロル君天国へ。_c0227720_22233426.jpg
チロル君天国へ。_c0227720_22234740.jpg

by sayuri-cci | 2010-09-30 22:25 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci