いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まったり時間

今週は娘さんが、テスト週間でお昼には帰ってくる。
お弁当が無いから楽なのですがお昼ご飯とやらを作らなくちゃ
いけない。で、今日は前々から気になっていたカフェに行くことに。
稲沢にある「町家かふぇ」
まったり時間_c0227720_2183966.jpg

まったり時間_c0227720_21102258.jpg

席もいい感じです
まったり時間_c0227720_21205349.jpg

しまった002.gif~ドリップ式コーヒー頼むの忘れた~
いつものように「ホット」と言ってしまった!
だから来てから気づいたよ~「コーヒー¥380」
まったり時間_c0227720_21142133.jpg

娘さんは「マイルド焼きカレー¥830+¥200で飲み物」
まったり時間_c0227720_21173140.jpg

焼きカレーは娘さんが食べたのですが、美味しい~と
言ってましたよ。1口もらいましたが、トマトとソーセージがのってて
チーズがとろけてマイルドでした。
とにかく甘味が充実してて、わらびもちとかあんみつとか
ぜんざいとか和風なパフェとか、次は小腹が空いたとき行かなくちゃ


「町家かふぇ」(無くなったみたいです)
愛知県稲沢市稲島東1-44
0587-23-8340
8:00~19:00
水曜定休
by sayuri-cci | 2010-10-14 21:39 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci