いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おともだち

りんちゃんがお気に入りのぬいぐるみ。
おともだち_c0227720_10533812.jpg

首っこつかんで、ブルブル首振って絞めたりしてます008.gif
野生チックですわ~。持ち歩いたり友達なんですね~
首の所が減ってしまってお鼻はチロル君に取られました。
首もちぎれかけて、旦那さんが直してりんちゃんラッキー!!!
去年はなぜかエサをあげてました。
口元にエサが2、3個おいてあったんです!気のせいかと
思ったのですが何回かあったから・・・あげてたのかも?
昨日スーパーでいちごを買ってきて食べたら今年はりんちゃんが
犠牲に~おこじょさんになりました。
おともだち_c0227720_1151729.jpg

ほら~迷惑そうな顔。去年はチロル君がやられてました!
似たような迷惑顔だったな~
by sayuri-cci | 2010-11-26 11:14 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci