いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

12月かぁ~

気がつけばもう12月も3日過ぎてしまった008.gif
今日なんて時折、嵐のような天気。
朝はダラダラ過ごして、午後からはエアロしにスポクラへ
帰って、夕飯作って、ウォーキングしてお風呂入ればもう1日終り
きっと、12月は早く過ぎていくんだろうな~
来週からは少しづつ掃除していかなくちゃ049.gif
この前、信州の帰りに高速道路でこんなドリンク発見!
12月かぁ~_c0227720_22254037.jpg

運転しながらみそ汁かぁ~どんなもんですかね?
具もはいってるそうです。コーンスープがあるくらいだからね~
コンビニでは「きのこの山 濃いちご」っての見つけました
12月かぁ~_c0227720_2232342.jpg

これおいしい!「きのこの山」も好きだけど、いちご味の
チョコとかも好きなんですよ~冬にはたくさんいちご味の
新製品が出るから気をつけないと、体重が・・・
SBSさんでりんちゃんのお友達頼んでいるのですが、まだ
入ってこないみたいです。来年くらいかな~?
チロル君みたいなかわいい男の子頼んだからなかなか
いないのかな~?早く、りんちゃんにお友達作ってあげなくちゃね!
by sayuri-cci | 2010-12-03 22:55 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci