いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

続きです。

来た道をまた日生に戻ります。途中ブルーラインの眺めがいい!
続きです。_c0227720_1694733.jpg

そんなときも娘さんは後ろの布団の中で爆睡中!高校生はよく寝ます。
そして目的の「オレンジハウス」へ到着~ゲッ!メチャ混みです
ちょうどお昼だったので当たり前ですが、やっぱり夜のが空いてる
続きです。_c0227720_16144763.jpg

6組くらい待ってましたが、せっかくなので名前を書いて待ちます
その間に娘さんを起こして準備させなくちゃね~
注文は先に聞かれます。カキメニューはこちら
続きです。_c0227720_16165315.jpg

もちろん注文したのは「カキオコ¥900」
続きです。_c0227720_16175229.jpg

カキがプリプリで美味しい!でも、やっぱり最初に食べた時のが
美味しかったような気がします。混んでたのもあるのかもしれませんが
ボリュームももっとあった気がしますが、十分おいしいですけどね!
帰りは珍しく、神戸、吹田のジャンクションも空いてて4時半くらいには
自宅に到着しました。
そういえば「五味の市」で違和感のある猫発見!
続きです。_c0227720_16251914.jpg

まっ!まゆ毛がぁ~~~!書かれたみたいですけど?
妙に似合ってました003.gif


「オレンジハウス」
岡山県備前市日生町日生241-103
0869-72-0914
11:00~23:00
第2、4木曜休み
by sayuri-cci | 2010-12-06 16:28 | ドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci