いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

隠れ家みたい

金曜日は朝ゆっくり出来る日。
何をしよ~掃除でもしようかな~?と思ってたらメールが!
モーニングのお誘いでした001.gif
先日も行ったのですが午後のティータイムだったので
今回はそこにモーニングへ。小牧にある「Christy」(クリスティ)
ちょっと変わってて駐車場の少し下にお店があります。
隠れ家みたい_c0227720_17161430.jpg

通りかかったときはわかりませんでしたが008.gif
かわいいお店でした。10時半過ぎだったので落ち着いて
モーニングできました。コーヒー¥400(もちろんモーニング付き)
隠れ家みたい_c0227720_17192783.jpg

卵のロールパンとキャベツのサラダと紅茶のゼリーがついてました
紅茶のゼリーも美味しかったです。そうそう中にはちょっとした2階があります
席数も多いから安心して行けますよ。
ちなみに、午後のティータイムはシフォンケーキが付いてます。
隠れ家みたい_c0227720_17253067.jpg

シャーベットとシフォンのどちらか選べた気がします。


「Christy」
小牧市小牧5-712
0568-76-9017
7:00~19:00(モーニングは7:00~12:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2010-12-11 17:30 | モーニング(小牧)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci