いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

常夏のりんちゃん

この時期はこたつからほとんど出ないりんちゃん。
お友達の人形もこたつに連れていき中で絞めてたわ・・・008.gif
伸びたり、丸くなったり今日は日焼けサロンのおばちゃん?みたいな
感じで~(携帯で撮ったので見にくいですが)
常夏のりんちゃん_c0227720_21593548.jpg

忘れてこたつに足を入れると大変です!
九州旅行の時、山陽道のファミマで北海道で流行ってる
マヨネーズ型のプリンを発見!買ってみました~
常夏のりんちゃん_c0227720_224242.jpg

確かにプリン!吸ってる感じはマヨネーズ!ってマヨネーズ吸った
事はないですが、なかなか美味しいプリンでした!カラメルはないですが
ローカル的なものといえば熊本で「ふくやまベーカリー」のメロンパンと
メロンパンラスクも買ってみました。
常夏のりんちゃん_c0227720_2229036.jpg

メロンパンは中はふわっと、外はサックリって感じで美味しい
直営のパン屋さんで袋に入ってない焼きたてを食べてみたいと
ひそかに思いました011.gif
by sayuri-cci | 2011-01-06 22:34 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci