いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

金曜日恒例

今日は朝から段取りよく、家事を終えてお友達とモーニングドライブ
しか~し、お店の明かりはついてるのにやってなさそう・・・
友達が聞きにいくと、モーニングはやめたらしいです007.gif
ほかのお店に移動しようと走っていたら、ネットでみた事のある
お店発見!Uターンしてそこのお店に決定です。
「cafe コトリ」
金曜日恒例_c0227720_1736375.jpg

コトリブレンド¥380(モーニング付き)
金曜日恒例_c0227720_1739966.jpg

箸がきたから何かと思ったらサラダを食べる時用でした。
店内も落ち着いてかわいいお店です
金曜日恒例_c0227720_17512910.jpg
金曜日恒例_c0227720_17513844.jpg

ちょうどお客さんがいなくなったので、撮ってみました。
ランチも気になるお店でした。
この週末は会いたかった方に会えるからめちゃくちゃ楽しみです
また報告します。


「cafe コトリ」
愛知県春日井市稲口町2丁目3-6
0568-36-2342
7:00~18:00(モーニング7:00~11:00 ランチ11:30~14:30)
月曜、第3火曜日定休
by sayuri-cci | 2011-01-28 18:06 | モーニング(春日井)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci