いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

週末です

毎週何だか早いです。歳のせいですかぁ~?
今日も朝からエアロを1本やってお昼のランチタイム
リピートですが清洲市春日の「わらば」へ
初めてこんなに混んでたよ~いつもは個室なのに大広間みたいな
所に入りました。やっぱり人気ですね~今日は魚が食べたかった
ので「焼魚定食¥680」にしました。「さんま」か「さば」選べるんですよ
私は「さば」にしてみました
週末です_c0227720_013732.jpg

「ミックスフライ定食¥780」
週末です_c0227720_054238.jpg

これもボリューム満点でしたよ。写真には写ってませんがもちろん
ご飯とみそ汁付きです。ご飯お代わり自由だしいいお店だね~
週末です_c0227720_083221.jpg



「隠れ家だいにんぐ わらば」
愛知県清洲市春日中沼64
052-400-9760
ランチタイム11:00~14:00
居酒屋は17:00~3:00(L.O2:00)
by sayuri-cci | 2011-03-27 00:20 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci