いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

前向きに

先週、実家の母が検査入院をしました。
病院にもかかった事のない人が…という感じでしたが。
金曜日病院に呼ばれ、主治医の先生の説明をうけました。
病名は「胃がん」でした。痛みを我慢してたのか残念ですが
早期の段階ではありませんでした。
私自身は思うほどショックはなかったのですが、母と兄は
かなりショックを受けて母は部屋を出たとたん倒れこむくらい
そりゃそうでしょうね、ハッキリ言われますから。
今週、月曜日手術を執刀する外科の先生に呼ばれ説明を
受けました。胃は全摘出だそうです。胆のうと脾臓だったかな?
も取るかもしれないとの事で開けてみないとわからない部分も
あるので。という事でした。
今年に入ってよく風邪をひいて治らないとか夜中、鼻血が
止まらなくなって救急車を呼んだとは聞いてましたが
「一度検査しておいで~」と言ってたんですがね~
なかなか病院嫌いな人だったから。今更「あの時…」
と言ってもなったものはしょうがないし、なるようにしか
ならないし。先を見て先に進むしかない!
今日、再入院に付き添いなのでスポーツクラブはもちろん
お休み。明日は朝から頑張らなくちゃ!
なので、ブログアップがなかなか出来ないかも知れませんが
ちょくちょくのぞいてね~
昨日、ちょっと朝寒かったらこたつでりんちゃんが~
前向きに_c0227720_11312099.jpg

まったりのびてました~なんか下のマットの保護色みたい
カメレオンかっ!!!
by sayuri-cci | 2011-04-22 11:34 | 日記

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci