いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

グルメないたち

先日スポーツクラブの人たちで「ファンファン」の
パンを買った。
グルメないたち_c0227720_17295955.jpg

やっぱり「ファンファン」の食パンはいちばんおいしい!
きめが細かくてフワフワで。
家のいたち達(特にりんちゃん)なぜかパンがお気に入り
どこにいても鼻をクンクンさせて食べに来る。
特に甘いジャムやクリームがついてるのが好きなのですが
「ファンファン」のパンは何にもついてなくても食べちゃう
さっさっと私は食べたのですが娘さんはボッ~っとしてるから
やっぱり襲われた!(メチャ動くからピンボケです)
グルメないたち_c0227720_17432674.jpg

真似してピース君も食べてました003.gif
少し前の写真ですがピース君眠くて寝ちゃった~
グルメないたち_c0227720_1746787.jpg

最近は眠いと必ずパソコンの後ろで寝てる。りんちゃんは
お家に帰ってハンモックで寝てるし、どちらもマイペースさんです
by sayuri-cci | 2011-05-14 17:49 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci