いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

午後カフェ

今日はエアロの先生に教えてもらった春日井のお魚屋さんに
うなぎを買いに行ってそのついでにちょいとカフェでの~んびり。
春日井の「桜宮珈琲」
午後カフェ_c0227720_2352615.jpg

中は結構広~い!ここを選んだ理由は午後の「おやつサービス」
モーニングサービスじゃなくおやつですよ!メニューはこちら
午後カフェ_c0227720_238631.jpg

アイスコーヒー¥380(サービスのアイスクリーム)
午後カフェ_c0227720_2395422.jpg

サービスのシフォンケーキ
午後カフェ_c0227720_23111785.jpg

アイスは小さめですが3種類も。シフォンも自家製だそうですよ
ココ不思議な事にモーニングは有料らしいです。
もちろん豪華ですよ~モーニングメニューはコレ
午後カフェ_c0227720_23143237.jpg

広くてのんびり出来るし、モーニングもいいかも。
そうそう買ってきたうなぎですが、美味しかったです。
大き目なので1尾で十分でした049.gif
お刺身とかも美味しそうだったので、また行かなくちゃ!


「桜宮珈琲」
愛知県春日井市宮町1-6-8
0568-34-1131
7:00~19:00
(モーニング7:00~11:00おやつサービス14:00~19:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2011-05-30 23:24 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci