いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イタリアンな朝

日曜日は恒例になってきたモーニング。
先日行って駐車場が満車で入れなかった稲沢の「ピッツェリア アリス」
イタリアンな朝_c0227720_21125991.jpg

名前の通りここはピザ屋さん。なのにモーニングがあるんですよ!
さすが稲沢モーニング激戦区メニューはコチラ
イタリアンな朝_c0227720_21123952.jpg

ここはモーニングが4種類あります。
1番人気はモーニングB¥450のパニーニ
イタリアンな朝_c0227720_21132736.jpg

このパニーニ想像していたパンみたいなパニーニではなくピザの
生地でちゃんと石釜で焼いてるんです。ボリュームがあっておいしい。
ゆで卵と小さなピンクグレープフルーツのジュースも付いてきます。
私はAモーニング¥390(トースト、サラダ、コーンフレーク)
イタリアンな朝_c0227720_21134628.jpg

もちろん写真はないですがアイスコーヒーも付いてます
これも何だかお得です。混んでるのがわかります045.gif
今度はランチかディナータイムに行ってみたいです


「ピッツェリア アリス」
愛知県稲沢市大塚南3丁目63番地
0587-24-0002
9:00~15:00 5:00~10:00(モーニング9:00~11:00)
年中無休
by sayuri-cci | 2011-06-05 21:11 | モーニング(稲沢)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci