いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

本当かな~?

昨日、スポーツクラブも休館日だったし名鉄百貨店で「山形物産展」
最終日だったので、母を連れて名駅まで行ってきました(リハビリを兼ねて)
そう!母は山形の出身なんです。で、親戚のおじさんが
物産展に出店の為毎年来るので会いに行ってきました。
一通り見て、タカシマヤの赤福茶屋で「赤福氷」食べてきました。
ジャ~ン「赤福氷¥500」
本当かな~?_c0227720_22345592.jpg

抹茶氷をだんだん食べてくと中からこしあんと餅が~
本当かな~?_c0227720_2237913.jpg

やっぱり美味しい!夏はコレですよ~絶対食べないと。
本当かな~?_c0227720_22391710.jpg

帰りに買い物してきたのですが、最近はまぐろが安い安いと
聞きますが、本当みたいですね~だって~コレ
本当かな~?_c0227720_22411950.jpg
本当かな~?_c0227720_22413575.jpg

いっ1万円がこの値段ですか~?即買いしてしまいました。
夜のご飯はまぐろづくしでしたが、メチャ旨であっという間に
なくなりました011.gif
久しぶりに美味しいマグロをたらふく食べました!
名鉄の魚屋さんたまにのぞくと安くていい魚が売ってるんですよね。
前は大間産の本マグロ格安で買いましたがそれもメチャ旨でしたよ~


「赤福茶屋 ジェイアール名古屋タカシマヤ店」
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
地下1F和菓子コーナー
052-566-1101
10:00~19:30
定休日は百貨店定休日と同じ
by sayuri-cci | 2011-06-15 22:56 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci