いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

cafe notari

日曜日、天気もいいので去年偶然見た、揖斐茶の畑を探しに
谷汲方面にちょいとドライブにウロウロ。
ついでに前からメチャ気になっていたカフェに。その途中吊り橋発見!
cafe notari_c0227720_2224137.jpg

cafe notari_c0227720_2234854.jpg
cafe notari_c0227720_224565.jpg

この吊り橋5人以上乗ったらダメらしく旦那さんこういうのキライだから
おもいっきり走ってやったら揺れる揺れる003.gif
渡りきったら「結ばれ地蔵」とやらが…
cafe notari_c0227720_2284057.jpg

若~~~いカップルが来るんですね~速攻帰ってきました。
さて、気になっていたお店は「cafe notari」というお店
cafe notari_c0227720_22131274.jpg
cafe notari_c0227720_22162748.jpg
cafe notari_c0227720_22163914.jpg

いい感じのお店です。中は撮影禁止なので食べ物だけ。
豆とチキンのカレー¥800
cafe notari_c0227720_22222531.jpg

+¥200で、大きなサラダを付けてみました(少々ピンボケ)
cafe notari_c0227720_22235329.jpg

ガトーショコラ¥350アイスコーヒー¥400
cafe notari_c0227720_22244925.jpg

の~んびり、ま~ったり出来るお店でした。
今度はぜひはモーニングに行ってみたいです!
帰りに揖斐茶の茶畑行ってみました。摘んだ後だったみたいでしたが
みどりがキレイで眩しいくらい004.gif
cafe notari_c0227720_2236377.jpg
cafe notari_c0227720_223788.jpg

夏は青空だし緑色が映えるからいいですね~


「cafe notari」
岐阜県揖斐郡揖斐川町東横山650-4
0585-52-2312
7:30~17:00(OS16:00)
木曜定休
by sayuri-cci | 2011-07-10 22:46 | 日帰りドライブ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci