いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

台風はどこへ?

今日は終業式だったから、朝から大変でした。
暴風警報は出てなかったのですが名鉄電車が全線見合わせって
テレビに出てたからインターネットで見ようと思っても
繋がらないし、制服に着替えた頃に運転再開してくれたので良かった。
台風って大型で来るぞ~って騒ぐと絶対来ないですね~
前日とかのが風が凄かったし。
先日の祝日に行ったモーニング一宮の「CRAZE!」
台風はどこへ?_c0227720_21543995.jpg

モーニングメニューはコチラ
台風はどこへ?_c0227720_2138664.jpg

アイスコーヒー¥380(モーニングBセット)
台風はどこへ?_c0227720_21442787.jpg

机が黒いからアイスコーヒーさんの存在が消えてる~
ラズベリーソースのかかった寒天のデザートもついてた!
満足度の高いモーニングです。しかもココ午後にもサービスタイムが
台風はどこへ?_c0227720_21522389.jpg

午後も気になる~今度行ってみなくちゃ。


「CRAZE!」
愛知県一宮市水附町21-3
0586-25-1159
7:00~19:00モーニング7:00~12:00
年中無休
by sayuri-cci | 2011-07-20 22:04 | モーニング(一宮)

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci