いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゲリラ的豪雨

今日は雨の降り方がハンパじゃなかったですね~
前が見えないくらい土砂降りになったり、小降りになったり
夕方、モゾに用事があり行こうと思ったら川の堤防に出る前が
水没!周辺道路も大渋滞なのでUターンして帰ってきました。
明日は台風が来るからとりあえずお水だけ買ってきました。
娘さんは「高校休みになるかな~?」とそればかり気にしてます
さて、先日「モレラ岐阜」に行った時この辺には余りない
「大戸屋」を発見!!昼食を食べました。
ゲリラ的豪雨_c0227720_20374487.jpg

メニューはコチラですが見えるかな?
ゲリラ的豪雨_c0227720_22213970.jpg
ゲリラ的豪雨_c0227720_22232782.jpg

超~見にくいですがとにかくメニュー豊富で安い
「特選大戸屋ランチ¥640」
ゲリラ的豪雨_c0227720_22264866.jpg

「鶏と野菜の黒酢あん定食¥790」
ゲリラ的豪雨_c0227720_2231572.jpg

黒酢あんのほうはちょいと甘めでしたが美味しかったです
ランチは唐揚げ3個とコロッケ1個と目玉焼き
ランチも安いし美味しいしぜひ、近くに欲しいお店ですね。


「大戸屋 モレラ岐阜店」
岐阜県本巣市三橋1100 モレラ岐阜1F
0583-24-6470
by sayuri-cci | 2011-09-20 22:37 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci