いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだまだ子供だね~

体はもう十分な大人フェレットのピース君
でもやっぱりまだまだお子ちゃまなんですね~006.gif
おもちゃでたっぷり遊んで、散らかして、そして…寝る。
まだまだ子供だね~_c0227720_2191363.jpg

なんて無防備なんでしょう~こんなフェレット初めてだよ~
最近、私が不思議だった事。毎日ピース君のおもちゃ箱(ダンボール)に
なぜかエサが入ってる。毎日掃除してるのに、気のせいかと
思ってたんですが今日朝、見てしまった017.gif
ピース君がせっせと運んでくのを!食べる訳ではなく
たぶん、お世話というかエサあげてたんですね~
まだまだ子供だね~_c0227720_21144148.jpg

ピースく~ん!!食べないよ~私が片づけるから食べてると思ったのかな?
昔、そういえばりんちゃんもやってたような…
お茶目なピース君でした~。
by sayuri-cci | 2011-10-08 21:17 | フェレット

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci