いたち生活

sayuricci.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

SWEET

木曜日は朝が大変!スポーツクラブのレッスンが早い!
9:20からで、しかも中級クラスだからボッ~としてると進行が
早いから置いてきぼりになってしまいます。
朝から脳がフル回転です!で、脳を使ったので午後からは
糖分を補給しに一宮の「Patisserie NOBU」へ
SWEET_c0227720_21112654.jpg

手前がカフェの入り口で奥はケーキとかの販売です。
店内はこんな感じです
SWEET_c0227720_2118680.jpg

ケーキもあったのですが、やっぱり最初はコレかな~?
SWEET_c0227720_21133310.jpg

デセール¥800(飲み物付)
SWEET_c0227720_21142939.jpg
SWEET_c0227720_21144445.jpg

今日のデセールはシフォンケーキと季節のフルーツでした。
シフォンがめちゃフワフワで生クリームも美味しかったです
ケーキセット¥800(飲み物付)
SWEET_c0227720_2128439.jpg

今日は苺ショートと紅茶のケーキと杏仁豆腐でしたよ!
食べ終わってから娘さんに恨まれるのでお土産にケーキを買いにお隣へ
ここのケーキ屋さんオシャレなのにケーキがお安め!
種類も豊富でどれを買おうかメチャ悩みます。
SWEET_c0227720_2135188.jpg

パンも少々売ってました。
SWEET_c0227720_21363581.jpg

SWEET_c0227720_21492682.jpg

かわいくラッピングされたクリスマス用のお菓子がたくさん売ってました。


「Patisserie NOBU」
愛知県一宮市大和町毛受字西池田121-1
0586-44-1888
販売9:00~20:00 Cafe9:00~18:00
不定休
by sayuri-cci | 2011-11-17 21:49 | グルメ

フェレットと我が家のしょーもない出来事


by sayuri-cci